むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

府中:DEN'S酒店 鶴亀

店内
府中:DEN'S酒店 鶴亀
訪問日:2016年5月24日


こんにちは!
今回は府中のDEN'S酒店 鶴亀に行ってきました~!
飲みにお邪魔するのはわりと久しぶりだったので、おすすめメニューからたくさん料理をいただいてきました!






アサヒスーパードライ
ま、なにはなくともビールです。
アサヒスーパードライ生。
と、お通しは自家製のお豆腐。






刺盛
お刺身盛合せ!
おまかせでお願いしました。
巻き寿司なんかも入って良いですね!
思わずつまんじゃいます。




まぐろとカニの生春巻
それではおすすめメニューからご紹介。
「マグロとカニの生春巻き」
夏なのでサッパリとした料理はやはり頼みたくなるものですね。





まぐろのちょい焼きねぎのっけ
「まぐろのちょい焼きねぎのっけ」
う~~ん、生春巻きとちょい焼きでまぐろがダブってしまった。。。とか全然思ってないんだからねッ
孤独のグルメは名言が多いですなぁ。
プリプリのマグロが、甘めのタレとあいまって美味かな美味かな!





蒸し焼きそら豆
「蒸し焼きそら豆」
ほくほくです。
今が旬のど真ん中!(らしい)





焼豚ネギチャーハン
それからそれから、最後にご飯物で〆ようということになり~、チャーハンかパスタで迷ったあげく、「両方頼んじゃいましょう」
で、まずは名物ご飯もの「焼豚ネギチャーハン」
どん!と盛られたボリューム満点チャーハンはでん系列店の人気料理です。





白はまぐりのボンゴレビアンコ
「白はまぐりのボンゴレビアンコ」
こちらはおすすめメニューから。
ゴロゴロとでかいはまぐりが主役です。
どちらも美味しくいただきました!





泡サングリアPOP
この時期にピッタリのドリンクが始まってます。
「泡サングリア」!!!
スペイン王室御用達のワイン「コドーニュ」とでんが誇る「サングリア」の合作!
たっぷりピッチャーで、贅沢にどうぞ♪





みなさまぜひ府中店へ遊びにお越し下さい♪



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

経験者、店長候補/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/25(水) 09:38:45|
  2. DEN's酒店 鶴亀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和も洋も美味い | ホーム | イカ無くてもヘヴン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/680-ccc24500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード