むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

お料理写真@でんなんぐち

でんなんぐちでーす。
最新おすすめメニューより、何品か写真でご紹介いたします。

まずはコチラ。
名物、地あじの極上フライ
ん~~~。ビールと合います。サクサクでフワフワをぜひご堪能ください!!
アジフライ



こちら、金目鯛の煮つけ
お魚と言えば下の階にいか天国があるんですが、なんぐちも負けておりません!!
お魚料理はその日その日の仕入れで変わっちゃうので、お店に来たらメニューをチェックしてみてね。
金目煮つけ


韓国ブーム来る!?ブルダック!!
鶏肉料理ですー。石焼きの器でJU~JU~♪
ブルダック


おいしい料理に合うドリンク~~~
ということで、最近ブームのハイボールを。
なんぐちおすすめドリ
下町ハイボール kakuハイボール 角ハイボールは定番として、下町ハイボールってなんでしょう?

はい、こちら。
ハイボール
左がkakuはいボール
右が下町ハイボール。見た目は変わりませんが、下町はウイスキー+トニックウォーター+最後に電気ブランをちょろりと!!わぉ。
ハイボール通なみなさん、ぜひお試しください。とっても飲みやすいですよ(^^)


その他、麦企画のいろんな店舗で人気のあるサングリアなんかもいかがでしょうか。
特に女性の方に好評で、飲みやすいと評判です(^^) お試しください~。
おいしすぎて、飲みすぎには要注意ですよ~★
サングリア


でんなんぐちのぐるなびはコチラより。
お越しの際はクーポン持って来てね。
  1. 2009/11/09(月) 10:43:27|
  2. でんなんぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸鶏でん -唐揚天国- | ホーム | 最新メニュー@でんなんぐち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/67-88afc5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (38)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (10)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード