むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

渋谷:でんず食堂

エクストラコールド
渋谷:でんず食堂
訪問日:2014年12月2日


エクストラコーーールド!
外はすっかり寒くなりましたけども、暖かい店内では冷た~いビールが飲みたい。
ん~、美味美味。


てなわけでやってきました渋谷でんず食堂。
ワイワイと賑わいをみせておりました。





お通しのマカロニ
お通しはマカロニサラダです。
いわゆる取り放題ってやつ。
あると食べちゃうんで多めに盛りますよ。





まぐろ刺身
マグロのお刺身。
先日、宴会コースの試食会でマグロが美味しかったな~ということで注文。
写真は若干ぶれてアレな出来ですが。。。
結構な御味で!
お醤油はもちろん九州のチョーコー醤油!







マリネ
バジルソースのタコマリネ。
メニュー名は控えるのを忘れてしまったので正確ではないかもしれませんが...
タコマリネも思わず注文しちゃう一品ですねえ。おいしおいし。





特大縞ホッケ
特大!縞ホッケ
いまいち分かりづらいところではありますが、サイズほんとでかいんですよ。
とても美味しいので、一度これに取りかかるとず~~~っとほじり食べ続けてしまう。
そんな魅力がありますね。





ディアボラだと思う
もちもち手ごねピッツァ (たぶん)ディアボラ。
渋谷でんず食堂自慢のピザ専用オーブンで焼いた名物ピザですねえ。
サラミがピリ辛で、無条件にビールが進む一品。
生地もうまし。





ペペロンチーノ
〆はラーメンで!...という会話の流れの中でお願いしたパスタです。
ペペロンチーノですね。
たしかメニューにはなかったと思うのですが、お願いして作っていただきました。
うまし、うまし!





シフォンケーキ
そしてほんとの最後に別腹デザート。
今冬の宴会コースの最後を飾る、シフォンケーキです。
忘年会のご予約はお済ですか??
ご予約をご希望の方はぜひ店舗までお電話ください!



なお、アルバイトも大募集中です。
未経験でも大丈夫なので、少しでもご興味あればぜひお話だけでもいかがでしょうか。
こちらも店舗までお気軽にお電話してください!!

でんず食堂 電話番号
TEL:03-6434-1067 まで、お待ちしております♪



スーパードライ
普通のスーパードライも絶好調!



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/03(水) 11:54:32|
  2. でんず食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小作:デンズパスタバル | ホーム | 忘年会予約 好評受付中!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/618-aa939049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (7)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード