むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

小作:デンズパスタバル

概観
小作:デンズパスタバル
訪問日:2014年8月12日


近所の麦家Shokudoを後にし、事務所メンバーはバルへ。
今日のお目当ては「肉」です。
なんでか夏は肉が食べたくなるんですよね。気のせい?




肉
お店に入ると、さっそく焼いてました。JU~JU~
はじめてから間もないと思うのですが、好評なようで!
やっぱ皆さん肉食べたいのかな。ねぇ!




イタリアワイン
MY上司が輸入するイタリアワインのボトルなぞ眺めて待ちます。





牛リブロースステーキ
はい来ました!
牛リブロースステーキの登場です。
けっこうボリュ~ミ~で食べ応えあり。
ガツガツおいしくいただきました!




トマトバジルつけパスタ
お次はこちら、ちょっとわかりにくいのですが。
新作トマトバジルつけパスタ。つけパスタ!後ろにぼんやりうつってるのがスープ。



トマトバジルつけパスタ2
これね。



トマトバジルつけパスタ3
パスタ~。
こんな季節メニューもやってますので、おすすめメニューはいつも要チェックですね。




江戸前ミートパスタ
パスタバルの顔。江戸前ミートももちろんいただきました。
・・・なんかやたら食べてる。















~~そして今回は




サプライズ
MY上司の誕生日~ということで、事前に打ち合わせしてサプライズプレートを用意していただきました!
ま、ぶっちゃけ本人がしきりに気にしていたのでサプライズ効果はあったかどうかわかりませんが(笑)
頻繁に遭遇するサプライズタイム、はじめて当事者の気分を味わうことができました。
スタッフの皆さんありがとうございました。いえい。


とまぁ、こんな風にサプライズもできます。
計画中の幹事さま事前にお店にご相談してみてください!

それでは、また。



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

スタッフ急募!!!詳しくは店舗までTELを!!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/20(水) 10:24:42|
  2. デンズパスタバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<小作:ShokudoでんWEST | ホーム | 小作:麦家Shokudo>>

コメント

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか?

誰かに話をしたくなりました。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
  1. 2014/08/23(土) 10:28:00 |
  2. URL |
  3. 笹岡 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/605-9c36c8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (7)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード