むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014新入社員研修会!その3 ~旅の思い出編~

その2の続き。

さて、研修旅行記も3つめ。
ほかにもあれこれ写真を撮ったので、気楽に紹介させていただきます。

しかしいい加減に撮った写真が多いこと(笑)



<1日目>
01初川
熱海に入り、遅めの昼食をいつもお世話になっている『初川』さんで。
ここのランチサービスがとても良くって、
美味しいお寿司をとーってもリーズナブルな料金でいただけます。




02初川
大人数でしたので少し待って。




03初川
こちらが、ランチのにぎりセット。
このほか、サラダと茶碗蒸し、さらにお汁もつきます。




【 ホテル着~研修タイム~ 】




04-1後楽園
ホテルの宴会でいただいたお料理です。




04-2後楽園
宴会後は二次会へ。
タクシーで移動します。





05石川屋
やってきたのは『石川屋』さん。
わたくしは初めての訪問です。(いつもここまでたどり着けない)




06石川屋
みんなで乾杯からスタート。




10石川屋
餃子から。



09石川屋
オムライス(ラーメン屋さんですが、実はこちらも有名らしい)




11石川屋


12石川屋
ラーメン!




13石川屋
渋谷のトラ氏(写真右)の対面に座っていたんですが、
彼のラーメンを川口マネージャー(写真左)と一緒にほとんど食べてしまったことを覚えています。
(ごめ~ん)




14石川屋
なごやかに、熱海の夜はふけてゆくぅ~





























15石川屋
チャン河氏










16石川屋
スヤリ。
















17石川屋
ユー氏












18石川屋
スヤリ。(ホントは起きてる)











19後楽園
そんなこんなで、ホテルへ帰ってきました~。
(実はこのあと・・・いや、やめておこう)










<2日目>
20熱海
熱海駅前で散策をして、それから帰りましょう。






21熱海
旅先で食べたくなるのがこれ、ソフトクリーム!
寒くてもソフトクリームは正義!





22熱海
それからここ、「足湯」も忘れちゃいけませんね。
ものっすごい熱くて、足首から下が真っ赤に。
でも体の芯があたたまって良い感じ。







23みんみん
八王子まで帰ってきました。
昼食はここも定番になりつつある、八王子ラーメンの「みんみんラーメン」さんへ。






24みんみん
お店の奥はお座敷になっているので、
我々のような団体でも(空いてれば)一緒に座ることができます。






25みんみん

26みんみん
大ラーメンと半ライスをいただきました。
いやー、やっぱこれですよ、これ!




いやぁ、写真見返すとあれこれ思い出しますねぇ。

しかし、研修の講義は緊張したなぁ。

次はもっとうまくしゃべれるように努力しよう。



研修旅行記は以上で終わりです。

ありがとうございました!!




羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

スタッフ急募!!!詳しくは店舗までTELを!!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/22(土) 10:00:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わたしゃパソコン修理屋の | ホーム | 小作:麦家Shokudoでハッピーアワー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/559-6227e03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (37)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (8)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

