むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

立川:柴崎町でんなんぐち

01概観
立川:創作居酒屋 柴崎町でんなんぐち
訪問日:2013年6月29日


早いもので、2013年も半分が過ぎました。
美味しいビールと料理を求めて、立川のでんなんぐちへ行ってきました。
今回も、写真を紹介して行きたいと思います^^







02フローズン1
『キリン一番搾り フローズン生』
なんぐちでも頂くことができます。
うえにうにょっと乗ってる泡が、キンキンに冷えてる状態を持続させるんですって。


03フローズン2
ゴクゴクとすぐ飲みきってしまったので、実感したことはないのですが、キンキンの状態が続くのは嬉しいですねぇ。
夏だし、一杯いっちゃおうかなって思いますよね。








04桃トマト
『完熟桃尻トマト』
でんず冷菜部門の人気もん。
実は久々にいただいたのですが、やっぱり面白いですよね。モモトマ。
食べたことがある方も、そうでない方もぜひ。
夏ですし。








05焼茄子アンチョビ
『焼ナスアンチョビ』
その名もズバリですね。
アンチョビの塩っ気が良い感じでした。







06マグロのカツ
『まぐろのカツ ~おろしポン酢~』
外がサクっとしてて、中がレア。そしておろしポン酢でいただきます。
ビールがすすむってもんです。








07生ハムルッコラピザ
『生ハムとルッコラのピッツァ』
前にスタッフから、よく出ていますと聞いていたのですが。
この日もバンバン出てました。はい。
間違いなしです。はい。








08レバパテ
『レバーパテ』
クラッカーにつけて~。
ワインとの相性が抜群ですね。







09合鴨ロースト
『合鴨のロースト ~黒トリュフソース~』
最近、でん’s内で一番勢いのある合鴨肉のロースト。
ぜひ一度ご賞味いただきたい、そんな料理です。
絶品。








10アジフライ
『名物 極上 地アジフライ』
わすれちゃならないのが、この名物料理。
相変わらずサクフワです。
なんぐちに来たら絶対食べたい、一枚。
お友達にも紹介したげて。







11店内
以上、でんなんぐちレポートでした。

ご馳走様でした^^



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/01(月) 11:40:27|
  2. でんなんぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハードシードル | ホーム | 小作:麦家Shokudo(宴会試食会)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/513-6fd24981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード