むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

小作:ShokudoでんWEST 最近のおすすめなど~

01ビール
小作の居酒屋 ShokudoでんWEST
訪問日:2013年3月22日


はい、どーもー。
お元気ですかー。

先週、都内の友人がなんと遠路はるばる(ほんとに遠路ですよね)小作まで遊びに来てくれたんです。
わー。(拍手!)

てなわけで、感謝しつつでんウエストへ。




02お通しサラダ1
友達と小作で飲むなんて、実に久々。何年ぶりレベル。

03お通しサラダ2
『お通しのサラダ』
ドレッシングは「にんじん」をチョイス。他に粗塩があったかな?





04おすすめメニュー
おすすめメニューはこんな感じでした。





05お刺身盛り
『お刺身盛り』
で、まずはお刺身です。
「軽く適当に盛っちゃってください」とおまかせ。丸投げともいう。
ほんとはお刺身メニューから単品or3点盛or豪華盛と選べます。





06牛モモ肉のスモークジャーキー
『牛モモ肉のスモークジャーキー』650yen
おすすめメニューの一番目に付くとこにあったのでチョイス。
これだけでダラダラ飲んでられますね。ふふ。






07アスパラ肉巻きフライ
『アスパラ肉巻きフライ』650yen
アスパラの季節になりましたなぁ、これは食べなきゃねってことで!
写真ではわかりにくいと思いますが、かなーり長くて食べ応えあり。
ズバッと切った写真もあったのですが、えー、ブレてました。くー。

店長曰く「まぁ、よく出る」とのこと。
わかります。






08トリッパとまと煮込み1
『トリッパーとまと煮込み』700yen
いわゆるハチノスのトマト煮込み。

09トリッパとまと煮込み2
こうやって、バゲットにのっけて食べるとなお美味し。
間違いなしっス。






104種チーズピザ1
『4種のチーズピザ』1260yen
ピザを食べよう!ということで、大好きな4種チーズピザを。

114種チーズピザ2
ウエストでも、ハチミツと一緒にいただけます。

124種チーズピザ3
もちもちの手ごね生地のピザです。
たまらんです。






13アイス盛り
『アイス盛り』
やっぱねー、その日の〆はねー、甘いものよねー。
くぅー、くやしいかな美味しいな!
ぺろりと完食。文字通り、ぺろりと。



そんなこんなででんウエストでした!ご馳走様でしたー!




羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。


  1. 2013/03/25(月) 12:06:13|
  2. でんWEST
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小作:デンズパスタバルの桜パスタ | ホーム | 吉祥寺:デンズカフェ(後編) ミートソースが評判らしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/491-e57155db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (38)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (10)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード