むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

吉祥寺:デンズカフェ(前編) しらすピッツァやってました!

01概観
じゃーん。
吉祥寺の居酒屋、デンズカフェの入り口です。

先日、事務所のメンバーで伺いました!!
ちょっと撮った写真の枚数が多かったので前編と後編に分けます。

てなわけで、前編。
今回はデンズカフェの名物処を中心にお送りしまーす。


あ、ちなみに。
アルバイトは麦企画、全エリアで募集中ですので興味のある方は ぜひお店にお電話ください。
特に、小作、立川、渋谷エリアの店舗で募集してます。
お近くの方!ぜひ!





それでは、いきましょ。





02ビール
『キリン一番搾り 生』530yen
最近暑かったり、寒かったり、ほんとに迷惑な天気であれですが、
いつでもやっぱりビールはうまい。







03スパサラ
お通しは、取り放題のスパサラ!
もさっ!とよそって、ビールと頂きました。








04巻き手ダンカン
・・・真剣な表情のダンカン。
デンズカフェの名物料理はなんと言ってもだしまき玉子。
”だしまき天国”なんて壁に書いちゃってるくらいですので!!
そんなだしまき玉子の巻き手、ダンカンでした。

例外なく注文。







05だしまき玉子1
『だしまき玉子』800yen
どーん。
これが名物だしまき玉子です。
3人で伺ったので、3カット。
それから、見切れてますが、梅がちょんと乗ってます。
ぜひ玉子と合わせて食べてみてください。合います。

06だしまき玉子2
※ロールケーキではありません。
ぷるっぷるです。
出汁もじわ~っと!









07炊き餃子1
続きまして、こちらもデンズカフェの名物。
『炊き餃子』680yen
水餃子をトンコツスープで炊いた料理です。
系列店でも食べることのできる人気メニューです。
ぷりぷりのギョーザを頂いた後、残ったスープでやることと言えば・・・?


08炊き餃子2
『残ったスープで〆のチャンポン麺』260yen
湯気ー
トンコツラーメンに早変わり♪

09炊き餃子3
つるつるっと!!ご賞味あれ!









10しらすピッツァ0
さあ、前編ラストはしらすピッツァの紹介です。
まず入場しますはもちもち生地のピザ!

さあ、これを今からしらすでデコっていきますよ!



11しらす盛り付け
「ストップ」と声がかかるまでスタッフが盛り盛り。
ヨイショー!
ヨイショー!!

12しらすピッツァ1
『豪快!!しらすピザ』1260yen
完成です。

13しらすピッツァ2
もさもさーっと乗ったしらすのピザ!
かぶりついちゃってください!!




~後編へ続く~



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/16(土) 10:00:00|
  2. DEN's cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<吉祥寺:デンズカフェ(後編) ミートソースが評判らしい | ホーム | チーフミーティング記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/489-4746bfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (7)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード