むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

小作:デンズパスタバルの鶏の塩コンフィ

01概観
小作の居酒屋 デンズパスタバルです。
訪問日:3/6 小作のでんWESTからの2軒目利用♪訪問から実に一週間も経ってしまいました(-.-)





02ワイン
ここに来たらワインをー。
この日はお店でおすすめしていたこちらの赤ワインをいただきました。






03カプレーゼ
ちょいつまみ的な感じでカプレーゼをいただきました。
ワインと一緒にー。






04菜彩鶏のとろとろ塩コンフィ
『菜彩鶏のとろとろ塩コンフィ』1,000yen
今回の目玉!これは頼むの初めてかもしれませんね。
"さいさいどり"って読みます。
なんでも、「植物の栄養がたっぷりで安心の美味しさ、ベジタリアン・チキン」なんですって(ホームページより)
優しい塩味の、柔らかーなチキンでした。






05トマトとアンチョビたまねぎピッツァ1
『(名称不明)トマトとアンチョビと新たまねぎのピッツァ』
バルの、パスタと肩を並べる名物料理ピザ。
えー、料理名、なんて名前だったか覚えていないという・・・すみません。
ただ、玉ねぎが甘くてめちゃくちゃ美味しかったのは覚えてます(笑)

06トマトとアンチョビたまねぎピッツァ2
今回は、さらに必殺武器が加わっていました。

07オリーブオイル
それがこちらのオリーブオイル。

先日、デンズパスタバルのスタッフブログでも紹介されていました。
(参考)デンズパスタバルのブログ「食欲の春!」

ちょっとピリ辛な後味の万能オリーブオイル!
これをかけていただきましたー。
ぜひお試しくださいー。






08アイス盛1
『アイス盛』
やはり、
やはり、最後は甘いもの(⌒▽⌒)

09アイス盛2
次の日、お腹が甘くなります。ほんとに。(⌒▽⌒)







羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/14(木) 10:00:00|
  2. デンズパスタバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーフミーティング記 | ホーム | 小作:ShokudoでんWESTでも渡り蟹パスタを。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/487-4a4961b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード