むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

渋谷:でんす食堂の「太鼓揚げ」他

01ハイボ
続 渋谷の居酒屋 でんず食堂です。

前回の記事では、今でんず食堂で実施中のお得キャンペーンについてご紹介しました。
「100円生ビール」と「ジャックダニエルキャンペーン」です。
前回の記事はこちら。「渋谷:でんず食堂 嬉しいイベント真っ最中!」をご覧下さいまし。






それでは今回は前回ご紹介しきれなかったお料理を紹介していきましょう。






02お通し
『ツナコーンのペンネサラダ』
お通しでいただいた、「取り放題」のお通しです。
どかっとバットで登場して、お好きなだけ取ってくださいスタイル。



03お通し
これくらいかな?
うまいっす。







04だしまき玉子
前回も紹介しましたが名物料理ですんで、また。
名物『だしまき玉子』800yen
絶品!








05枝豆わさび漬け
最近良く頼みます。
『枝豆わさび漬け』390yen
わさびの香りが良いんです。






06干し柿とクリームチーズのピンチョス
『干し柿とクリームチーズのピンチョス』420yen
ピンチョスってのは簡単にいうとスペインバルで定番のおつまみ、みたい。
干し柿とクリームチーズ?って思うかもしれませんが(思ってました)が、めちゃめちゃ合ってました。
味も食感も個人的に好きでした。






07春菜太鼓揚
今回の記事の目玉ー。
『春菜 太鼓揚げ(しゅんさい たいこあげ)』680yen
どーんと登場、なるほど、たしかに太鼓!


09春菜太鼓揚
とても大きいのですが、お箸を入れたらふんわりさくっと軽い!そしてベタつかない!




08春菜太鼓揚
お好みでお塩を振ってくださいと言われましたが、使わなくても大丈夫でした。
もともとの味で十分!




10ビールと
んー、ビールと合うよねー。
間違いなし!



それでは、今回はこの辺で。
またね。




羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/02/19(火) 09:30:08|
  2. でんず食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小作:麦家食堂 やっぱりお刺身と唐揚げ! | ホーム | 渋谷:でんず食堂 嬉しいイベント真っ最中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/481-121276b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード