むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

小作:またまたデンズパスタバル

01概観

どもども、皆様こんにちは。
またまた小作のデンズパスタバルに行ってきました!
実はここを訪れる前、麦家食堂に伺ったのですが、なんと嬉しいことに満席、その足でデンズパスタバルへ来たというわけです。
なんとかカウンター席が空いておりまして、着席!



02キリンビール
『キリンビール 一番搾り 生』
仕事の後の一杯は特にうまし。




03お通しテリーヌ
お通し『豚のテリーヌ』

濃厚な味わいで、ちびちびお酒をやるのにもってこいです。
粒マスタードと一緒に。



04イタリアンオムレツ
『とろーりチーズのイタリアンオムレツ』

トマトソースとジェノバソースで、イタリア風色合い。
白が黄色なのはご愛嬌。
QQ感がたまりません。で、いつもつい頼んでしまう逸品。
チーズがコクを出してます。




05生チョリソー
『生チョリソーのロースト』

こちらもこのブログで頻繁に登場してますね。
他店では生ソーセージですが、バルは生チョリソー。
辛味がたまらなくビールをそそります。



06カキフライ
『カキフライ』

タルタルソースは自家製。バジルソースが入っていたかな?たしか。緑色だったので。
サクっと、揚げたてのうちに召し上がるのがいいと思います。
ポーション的にも何かほしいなって時に頼みやすい一品。




07クワトロフォルマッジ
『クワトロフォルマッジ』

手でこねた生地を使って焼いてます。
もちもちの4種類のチーズを使ったピッツァ、クワトロフォルマッジです。
やはり、この塩加減がお酒飲む時にはたまりません。
写真にはうつっていませんが、ハチミツをかけて食べることができます。
はじめてチーズピザにハチミツかけて食べた人を尊敬しちゃいます。
そのくらい合う。





08デザート
『デザート』

最後にお口直しでデザートを。
バニララブ。




大賑わい、週末のデンズパスタバルにお邪魔してきましたー。
それでは、また。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/16(水) 12:30:00|
  2. デンズパスタバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チーフミーティング記 | ホーム | 小作:麦家食堂であの半身鶏唐揚げが。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/463-806e7e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (37)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (8)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード