むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

でんWESTに行ってきました!

皆様ごきげんよう。

小作駅そばのShokudoでんWESTに行ってきました。

小作には麦企画が運営する居酒屋が3軒。

「麦家食堂」「デンズパスタバル」そして、「でんウエスト」

どの店舗もよろしくお願いします。



ってなわけで、

お料理の写真を撮ってきましたので、紹介していきたいと思いますっ


01おすすめメニュー
『おすすめメニュー』

食べてみたい料理いろいろなこの日のおすすめメニューでございます。



02お通しのサラダ
『お通しのサラダ』

お通しはサラダがどーんと。
ドレッシングは塩ドレッシングと、にんじんドレッシングから選べます。どちらも自家製!
今回は(も)、にんじんドレッシングをチョイス。
にんじんドレ選ばれる率高し。
「ドレッシングどちらにしますか?」→「どちらにしますか?」→「どちらにしますか?」
→私「じゃ、にんじんで」(パターン入った!)




03お刺身豪華盛
『お刺身盛り合せ』

あれやこれや盛っていただきました。
築地直送のお魚です。
お魚美味しいよ!
魚離れが進んでるらしいですが、でんに来たらお魚食べよう!




04牛スジデミ煮込み
『東京牛スジ煮込み』

シチューのような牛スジ煮込み。まっしゅぽていとぅが同居。
でん系列店の人気メニューのひとつですね。
久々に頼みました。
提供の仕方ちょっと変えました?




05海老とタコのアヒージョ
『海老とタコのアヒージョ』

海老とタコをオイルでぐつぐつ煮込んだ料理。
バルでよく見受けられる料理でしたが、
居酒屋でももう定番ですよね。
お酒のお供!




06ハムカツトマトEGG
『ハムカツ TOMATO EGG』

その名もズバリなお料理です。
構図的には、
ハムカツ
エッグ
キャベツ
トマト
ハムカツ
みたいになってましたよ。よよよ。




07洋風つくね
『コンソメチーズの洋風つくね』

おぉーっと思わずうなっちゃう、大根とつくね!
非常にでんらしくていいと思いまする。
うまっし。



08牛サーロインステーキ鉄板
『牛サーロインステーキ鉄板』

肉ぅ!
ジュージュー言いながら登場、ビールによく合います。
ガツガツいっちゃうよね。




094種チーズピザ
『4種のチーズピッツァ』

〆に選んだお料理は、でんの名物もちもちの手ごねピッツァ。
王道のクワトロフォルマッジです。
お好みでハチミツをかけてどうぞ。
チーズの塩気と、ハチミツの甘みがマッチして美味しいですよ!




わりと久々?に腰をすえてウエストで飲みましたが、メニューも変わっていて新鮮でした。
でんウエストで寒い冬をあたたかく過ごしていただければと思います!

それでは、今回はこの辺で~。また。



ちゃんちゃん。



雑用塾一号生筆頭 高橋

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/11(金) 17:52:19|
  2. でんWEST
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小作:デンズパスタバルでミートソース | ホーム | 今年の年賀状は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/460-00d18bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード