むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

国分寺デンズキッチンに行ってきました!

01概観
皆様ごきげんよう。
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
麦企画各店は、全店営業開始してますので、仕事終わりにお気軽にお立ち寄りくださいね。


さてさて、先週末ですが、友人と国分寺にありますデンズキッチンに行ってきました。
デンズキッチンはスタッフのブログが高頻度で絶賛更新中です。
こちらも、要チェックですよ。
国分寺 デンズキッチンブログ




02店内
店内の様子も撮りましょうーって、シャッター切ったら和食部門担当の信さんがカメラ目線。
さすがです。



03おすすめメニュー
ぶっちゃけ何食べても美味しいデンズキッチンのメニュー。



04ビールとお通し
ビール越しのお通しサラダ。
自家製ドレッシングでいただきます。



05Wポテサラ
『洋食屋さんのWポテトサラダ』
何が「ダブル」なんざんしょ?と思ったらサツマイモとジャガイモで「ダブル」でした!
うまい!



06茄子のペッパーソテー
『茄子のペッパーソテー』
ペッパーと名の付く料理はすべてビールに合う気がする。
うまい!



07牡蠣フライ
『牡蠣フライ ~タルタルソース~』
揚げ物の定番筆頭!
自家製のタルタルソースをつけていただきます。

08牡蠣フライ2
こちらが自家製タルタルソース。
これだけでもお酒飲めるかもしれません。





09里芋のアンチョビバター
『里芋のアンチョビバター』
じゃがいもの様に見えますが、実は里芋なんです。
おつまみ用に量を調整してもらってます。実際はもう少しポーションが大きくなります。




10たっぷりこのこの悪魔ベーコン
『たっぷりきのこの悪魔ベーコン』
ちょっと名前が気になってたお料理。
その隣りに、「天使のスイートポテトパイ」というこれまた名前の気になるお料理ありけり。
天使って柄じゃないので悪魔だけ。




11アボカドアンチョビ他
おつまみ用にちょこちょこ盛っていただきました。
手前から、
『アボカドアンチョビ~バケット添え~』
『ピーナッツチーズ』
『バジルサラミ』

お酒もすすむってもんです。。。




12長芋のわさび漬け
『長芋のわさび漬け』
長芋も人気ですよね。



13玉子焼き
『玉子焼』
玉子焼きはよく注文します。はい。
やっぱ頼んじゃいますよ。はい。




14ゲソ揚げ
『イカゲソの唐揚げ』
この日、名物「活いか」の入荷はありませんでしたが、ゲソの唐揚げはメニューにありました。
もし活いかの入荷があるようでしたらぜひご賞味ください。
絶品ですよ。




15江戸前ミートソース
『江戸前ミートソース』
名物パスタです。
小作のデンズパスタバルと同様に、お店で麺を打ってます。
濃厚なミートソース。。。
たまりません。


16江戸前ミートソース2
よっく混ぜて。
提供されてから、なるべく早く食べるのがより美味しくいただくポイントのようです。


美味しい料理だらけの国分寺デンズキッチン。
ぜひ飲みにお越しくださいませませ!

それでは、また!




17店内2

17店内3

これに尽きるね!






テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/07(月) 11:27:16|
  2. デンズキッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年の年賀状は | ホーム | 立川いか天国で忘年会しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/458-5dfca537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (38)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (10)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード