むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

立川いか天国で忘年会しました

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。



さて...新年初の記事ですが、去年の記事です(ぉ


立川のいか天国で、友人と忘年会をしてきましたー。わー。



番長
番長です!
今年もよろしくおねがいします!


それでは、いか天国の宴会コース料理をご紹介。


01すずきのしゃぶしゃぶ鍋1

02すずきのしゃぶしゃぶ鍋2

03すずきのしゃぶしゃぶ鍋3
いか天国の宴会は、しゃぶしゃぶ鍋からスタート。
この日はスズキのしゃぶしゃぶー。

美味です。


友人も絶賛です。


そう、


ゲル1
ゲル氏も絶賛。



04活いか姿造り
...とここで、いか天国の名物。
活いか姿造の登場です。
不漁の日が多く、私も最近はお目にかかれませんでしたが、この日はいただくことができました。


05-1活いか姿造り2
ぶれました。
右上のは肝です。
これつけて食べると濃厚な味わいになってすごい美味しい。


05-2ゲソ焼き
足の部分は、あとでこのように焼いていただきます。



06新鮮刺盛
どーんとお刺身盛り登場!
相変わらず綺麗。
新鮮なお刺身は間違いない美味しさ!


07鯖塩焼き
鯖の塩焼きがやってきました。

08鯖塩焼きアフター
瞬殺です。

・・・ていうか頭はどこいったw頭はww





09サラダ
サラダで一息入れます。
にんじんドレッシングでいただくいか天国のサラダ。


10金目鯛煮付
金目鯛煮付け!


11竜田揚げ
竜田揚げ!
何の竜田揚げだっけ・・・?(忘れました)



いよいよ、大トリ。
〆のヤツがやってきます。



12ごはん(10人前)
もうね、見た目が重い(笑)

ゲル2
ゲル氏歓喜!!



こーんな感じでした。
どれも美味しくいただくことができましたー。
ありがとうございました!

新鮮な地魚料理はぜひいか天国でどうぞ♪


それでは!また!


ちゃんちゃん




番長とかっぴー

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/01/04(金) 10:47:31|
  2. いか天国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国分寺デンズキッチンに行ってきました! | ホーム | 麦家食堂で『魚和イン』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/457-d0168af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (37)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (8)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード