むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

八王子キッチンバーでんに行って来ました!

01概観
冬の足音聞こえる夕暮れ時、ゲル氏は何を想う・・・。




お店に入る前から始まっております、おなじみのゲル氏。

今回は、八王子のキッチンバーでんで飲んできました。




02店内
店内です。カウンターからの眺め~。


03乾杯
さ、今日も元気なゲル氏と乾杯!



04お通し
お通しは恒例の『ジョージ豆腐』
お塩でいただきます。シンプルですが、味わい深い。



おすすめメニュー
この日のおすすめメニューです。




05デンズサラダ
『デンズサラダ』です。野菜もとらないとね。体に気を使って。
自家製オニオンドレッシングで頂きます。
彩りも味も満足!
ちなみにゲル氏はサラダを頼んだだけで「らしくない」と言われてました。どんなイメージだ(笑)



06炊き餃子
『炊き餃子』です。
でんの名物料理ですねー。
八王子の炊き餃子はすんごい撮影しやすい!餃子がいい感じに顔をだしてくれてるんですもの。


07炊き餃子
アップ。



08ちゃんぽん麺
残ったスープに『チャンポン麺』投入!
炊き餃子をお召し上がりの際はぜひ。
濃厚豚骨スープとの相性抜群。



09ちゃんぽん麺
リフトアップ♪(上司直伝)




料理は続きます。




10タコとアボカドのガーリックマリネ
『タコとアボカドのガーリックマリネ』
ぷるんぷるんで瑞々しかったです。


11白レバー瞬間スモーク
『幻の鶏白レバー瞬間スモーク』
メニュー:「超ーーーーーーーーーーしっとりです。」
ゲル「超ーーーーーーーーーしっとりしてました。」




あ、そうそう。
これ。
12トロナ
ピザ専用オーブンです。
閉店したでんダイニングからのお下がりです。
400度で一気に焼いちゃう憎い奴。
つまり、八王子に来たからにはピザ食べましょう!となるわけで


134種のチーズピザ
『4種のチーズピザ(M)』
「ゴルゴンゾーラ×ゴーダ×モッツァレラ×マスカルポーネの4種類」(メニューより)
やっぱこれだね~!生地もうましです。
ハチミツをかけて食べるとなおうまし。



もう一枚!



14アメリカーナ
『アメリカーナ(M)』
「アンチョビ×ベーコン×ゴーダ×上からポテト!」(メニューより)
すごい!このジャンク感、まさしくアメリカです(笑)
こりゃしらすピザもびっくりだ!



15ブルーチーズのパテ
『三種の秋の味覚とブルーチーズのパテ』
来るデザートに備えて、ちょいと小休止。
「むかご、栗、カボチャが入ってます。ワインに合う!」(メニューより)
ということで、ワインといただいてました。
そして、このあたりから記憶がありません。





ゲル氏「デザートください」




16焼豚ネギ炒飯
『焼豚ネギ炒飯』
来ました!腹ペコさんに嬉しいでんの名物ガッツリ炒飯!
しかし、「デザートください」って言ってちゃんと炒飯が出てきちゃうのが(笑)
あ、でもたまには普通のデザートも食べたいんですよ、とも言ってました(・・・ような気がします。)



17ゲル
この表情である。
ビールと炒飯を装備したゲル氏には誰もかなわないと思います。



どの料理もおいしくて満足でした。
八王子キッチンバーでん、忘年会も予約受付中ですので、ぜひお店にお問い合わせください!!



それでは最後に、ゲルのハイライトでおわかれ。では、また!

ゲルハイライト


追伸
・・・壁紙サイズもあったりして。⇒ 1600x1200

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/11/21(水) 11:16:12|
  2. KitchenBarでん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麦家食堂に行ってきました | ホーム | いか天国!忘年会料理ちょこっと紹介。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/454-aead7733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード