むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

寒くなってきたし、鍋なんかどーでしょう@でんウエスト

あんなに暑かった夏もどこへやら、朝夕はすっかり冷え込んでますね。

昨日ですが、麦家食堂に行きましょう!ということで久々に伺いました麦家食堂。

月曜日でしたが、結構な賑わいをみせてました。ありがたや、ありがたや。
・・・なので、邪魔するのもいけないので挨拶を済ませてでんウエストへ移動することにしました。

何も情報が無いのはさびしいので最近の麦家のメニューを撮ってきました。
おすすめメニュー
魚料理が自慢です!



グランドメニュー
↑こちらはグランドメニューですね。


さ、麦家食堂を後にしまして。
姉妹店でんウエストへ。


ここでちょっとご紹介。
小作の「でん’s系列店」は3店舗あります。
和の麦家食堂、洋のデンズパスタバル、総合居酒屋のでんウエストと、それぞれいい具合に色分けがされてるんですねー。



っと、言ってる間にでんウエストに着きました。


01店内
カウンターのいつもの席にお邪魔しまして。


ビール
ビールをね。


03お刺身盛り合わせ
まずはお刺身の盛り合わせをいただきました。



02おすすめメニュー2
それからこの日の一押しメニューを眺め・・・



04健康豚とレタスの和風しゃぶしゃぶ鍋
『健康豚とレタスの和風しゃぶしゃぶ鍋』
あおさ海苔がポイント。
んー、やはり寒くなってくるとあたたかい料理がうれしいですね。



06穴子とアイスプラントの天ぷら
『穴子とアイスプラントの天ぷら』
アイスプラントっていうのは、葉にぷちぷちしたアレがついた野菜です。さくさくっと。



07牛サーロインステーキ
『牛サーロインステーキ』
肉ぅ~。
こちら、わさび醤油でいただきました。美味美味~♪


季節の変わり目です。風邪などひかぬよう、体調には気をつけないといけませんね!!
特に自分。


仕事終わりはぜひでんウエストであったまっていってはいかがでしょうか~。
では、また。

        by事務所の高橋


でんウエストのスタッフブログもよろしくです。
でんウエストのブログ

  1. 2012/10/30(火) 11:53:45|
  2. でんWEST
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<忘年会へ向けて | ホーム | スイーツとしても美味しかった安納芋@でんウエスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/450-c6137fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【寒くなってきたし、鍋】

あんなに暑かった夏もどこへやら、朝夕はすっかり冷え込んでますね。昨日ですが、麦家食堂に行きましょう
  1. 2012/11/01(木) 11:07:09 |
  2. まっとめBLOG速報

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード