むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

でんなんぐちの名物処を

秋深し・・・

いや、始まったばかりか!?この前まで夏でしたよね!?

ってくらい。



立川のでんなんぐちに行ってきました!




お通しサラダ

お通しは、サラダ取り放題!野菜を食べよう!



アジフライ

名物地アジの極上フライ。

でんなんぐちに来たらこれを食べていただきたい!絶対的名物料理。


タルタルソース

タルタルソースを仕上げるのは皆さんで♪

揚げたてのアジフライにつけていただきます!



炊き餃子

博多発 炊き餃子。

でんの名物料理。豚骨と鶏ガラのだヴぉースープ(だったはず!)

もちっとした水餃子をどうぞー。

餃子を食べ終わったら・・・スープが残りますよね?



〆のちゃんぽん麺

ちゃんぽん麺を投入~。最後の最後までお楽しみください。



大人のポテトサラダ

大人のポテトサラダ。

ゴロッとしたベーコンがうれしい。



だしまき玉子

だしまき玉子。

定番ですが、やっぱりおいしいですよね。



キノコのピッツァ

キノコのピッツァ!

秋の味覚ですね!もちもちの手ごねピッツァ。

この日ご一緒した遠方から来てくれた友人に一番食べていただきたかった、でんのピザ。

喜んでもらえたようで嬉しかったです。




クリームチーズの焼きプリン

クリームチーズの焼きプリン。

でんの昔からのヒット商品。

ファンも多いようでうれしい限り!


でんに来たなら〆のデザートもお忘れなくね!



それではまた!!


<宣伝>
Facebookページ一通り作りましたのでもしよろしければ覗いてみてください。
リンクはコチラからどうぞ♪

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/10/12(金) 13:08:42|
  2. でんなんぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スイーツとしても美味しかった安納芋@でんウエスト | ホーム | ダイニング最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/448-7618283b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード