むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

限定5食のラザニアに滑り込み@デンズパスタバル

01概観

ぶおんじょーるのーぅ!
いかがお過ごしでしょうかー。
すっかり暖かくなりまして。良い感じ。
てなわけで、デンズパスタバルです。





10メニュー

前々から気になっていたこちら、限定5食のラザニア。
前回は間に合わず、「ラザニアっぽい」料理を作っていただきましたが・・・。





05ラザニア

今回は間に合いました!しかも最後の1台。

『自家製ミートソース使用 ラザニア』

デンズパスタバル自慢のミートソースを使用した一品。
スタッフの話によるとかなり好評いただいているようです。ありがたや、ありがたや。
もし残っているようでしたらぜひ!
オススメです。





02ワイン1

デンズパスタバルと言えば自家製ミート&パスタ、ピッツァ、そして・・・ワイン。
ワインと言えば、まだ『でん』でしか飲めないワインありけり。
上の写真のセンター2本。コンティ・ファイーナ。
イタリアワインです。
ワイルドだろ~ぅ?

03マルテンポ

『コンティ・ファイーナ マルテンポ 赤』

ピアチェーレ、マルテンポ~!
コンティワインの中でも最近入荷したばかりの新顔さんです。
タンニンがしっかり効いた、味わい深いワインでした。
マルテンポは悪天候とか言う意味があるみたいです。
その名の通り、荒々しさというか、力強さみたいなのを感じました。





04前菜盛り合わせ

『前菜プレート』

特別に前菜をちょこちょこと盛っていただきました。ありがたや、ありがたや。
ワインと一緒においしくいただきました!
左から、豚のテリーヌ、桜えびとたまねぎのキッシュ、生ハム、桃とまと。かな?
どれも単品でご注文できますです。





06生チョリソーのロースト

『生チョリソーのロースト』

これねー、見るからにおいしいんですが、やっぱりおいしいです(笑)
ビリッと辛くて、じゅわっとしてて、ぷりぷりしてて。
おすすめメニューからのチョイスでした!





074種チーズピザ

『クワトロフォルマッジ(Mサイズ)』

ご存知、もちもちの手ごねピッツァ。
パスタも食べたかったのでこの日はMサイズにて。
チーズピザにはもちろんハチミツが付きます。
マイルドだろ~ぅ?





08江戸前ミートたまねぎver

『江戸前ミート生パスタ(たまねぎver)』

ちょっとした試み。生たまねぎのみじん切りをのっけて頂きました。
狙い通り、歯ごたえがしゃきしゃきっとなって、おぉ!うまい!みたいな。
まるでモ(♪バキューン)バーガーのソースのよう。





09デザート

『デザート』

おなかも満たされたことですし、甘いものを食べて〆ましょう!
といういつもの流れ。


うむ。


そんなわけで、デンズパスタバルでしたー。

チヴェディアーモ!





小作の人気居酒屋バルデンズパスタバル
[小作羽村居酒屋宴会貸切]
小作の人気居酒屋バルデンズパスタバル
JR青梅線小作駅 東口 徒歩1分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-13-9 第一佐竹ビル1F(地図
ぐるなびで 小作の人気居酒屋バルデンズパスタバル の詳細情報を見る
※2012年4月26日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/04/26(木) 11:05:47|
  2. デンズパスタバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小田原漁港のお魚!@麦家食堂 | ホーム | ほっとする感じが、いい感じ。麦家食堂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/437-46e3ab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード