むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

でんウエストの新作どころなど。

01ビール


空気の冷たい日が続いてますね。

僕はのどをやられてしまいました。乾燥してますもんね。。。

体調管理、気をつけないと!

・・・ってなわけで、先週末ですがでんウエストに行ってきましたよ。


02お通し
お通しのサラダ。自家製ドレッシングは選べました。にんじんドレッシング or 塩ドレッシングから、にんじんドレを選択。


03三点盛り
『お刺身3点盛』
まぐろ、目鯛、ぶり。築地直送です。


04カキフライ
『カキフライ たるたるソース』
カキフライは毎回、社長が注文してます。(相当好きなんでしょう)

おいしいですもんね。タルタルソースもうまいんだな、これが。


05炊き餃子
ウエスト名物料理『炊き餃子』
餃子をとんこつスープで炊いてます。
餃子は炭火の風味が良い感じに香ります。もちもちしてておいしい。

06〆のちゃんぽん麺
餃子OUT 麺IN。
残ったスープでぜひちゃんぽん麺をお楽しみくださいませ。
合わないわけがないです。うまし。


ここからは新作処になります。

07さといものニョッキゴルゴンゾーラソース
『さといものニョッキ ゴルゴンゾーラソース』

ニョッキってイタリアの伝統料理なんですね。wiki見ました。
実にどうでもいいのですが「ニョッキ wiki」でぐぐって3つ目に出てきた「ニョッキン7」が気になります。

さて、料理のほうはなんといってもゴルゴンゾーラが決めてでしょう。これだけでもお酒イケますね(笑)


07竹つくねの柚子胡椒焼き
『竹つくねの柚子胡椒焼き』
切れ込み入れちゃってますが、出てきたときは切れてません。キレテナーイ。
単に写真撮り忘れただけです。

柚子胡椒をつけてたべましょー。

08出来立て豆腐のマーボーあんかけ
『出来立て豆腐の麻婆あんかけ』
写真だとわかりませんが、下においしい豆腐が敷かれてます。
このあんかけ、結構ピリ辛。ですが、辛いのが苦手な私でもイケましたよ。
ビール、すすみます。


あと2、3品新登場メニューがあって食べてみたかったのですが、この日はこの辺で締めました。

それはまたの機会に!(メニューに残っていれば 笑)

それではまた。

あ、麦企画のfacebookページ作りました。よろしければfacebook内「麦企画」で検索してみてください。

小作の人気居酒屋Shokudo でん West
[小作羽村の居酒屋で宴会]
小作の人気居酒屋Shokudo でん West
JR青梅線小作駅 東口 徒歩3分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-12-11 宮田ビル1F(地図
ぐるなびで 小作の人気居酒屋Shokudo でん West の詳細情報を見る
※2012年1月30日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/30(月) 10:45:34|
  2. でんWEST
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バルでも石焼デザート | ホーム | ワインとピザとワインとワイン。でんダイニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/417-160f0192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード