むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんぐちで飲みましたよっと

まー、いつぶりでしょ。

かなり久々、立川南口の柴崎町でんなんぐちで飲んできました。

友達と飲むのは久しぶりでした。

01ビール
キンキンに冷えたこいつを飲みに来たといっても過言ではないッ!!

ごくごくっとね!

02お通し
お通しはサラダです。
もりもり。

03アジフライ
でんなんぐちと言えば、アジフライ。名物アジフライ。ぜったい1枚食べます。

04タルタル
アジフライには生姜としょうゆ。。。という方もいると思いますが(かくいう私もそうです)
でんなんぐちは自家製のタルタルソースで。
たまごをゴリゴリ潰しましょう。

05アジフライ2
並べてみました。
けっこうね、使うんですよ、こういうショット。各宣伝媒体で(笑)

06まぐろほほ
『マグロのホホ肉コンフィ ~秘伝赤ワインソース~』
これね、すんごい柔らか~ですよ。
赤ワインソースが上品な味に仕上げてくれます。
ワインに合うね!きっと合うね!

07豆乳フォンデュ1
さつまいもとかぼちゃの・・・

08豆乳フォンデュ2
豆乳チーズ・・・


09豆乳フォンデュ3
フォンデュ!

さつまいもも、かぼちゃも甘くてステキ。
他に、ブロッコリー、トマト、バケットなど豆乳チーズにからめていただきます。
野菜うまし。

10揚げ出しもち豆腐
『揚げ出しもち豆腐』
でんおなじみのメニュー。
ファンも多いのではないでしょーか。
もっちもち。

ごちそうさまでした!
忘年会コースの告知もはじまっています。
ぜひ、お店までお問合せくださいね。


立川の人気居酒屋柴崎町でんなんぐち
[立川の居酒屋で宴会]
立川の人気居酒屋柴崎町でんなんぐち
JR立川駅 南口 徒歩1分
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-6-30 中晋ビル5F(地図
ぐるなびで 立川の人気居酒屋柴崎町でんなんぐち の詳細情報を見る
※2011年11月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/07(月) 14:56:07|
  2. でんなんぐち
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/397-19c4b30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (37)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (8)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

