むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

小作:ShokudoでんWEST 10/12

01お通し
最近ブログをはじめたでんウエストに行ってきました。

ウエストのブログはこちら ⇒ http://ameblo.jp/denwest

てなわけで、お通しはおなじみサラダをどーんと。

それでは、スタッフりゅーじ君力作のお料理を紹介していきたいと思います。

02塩ホルモン
塩ホルモンJu-Ju-鉄板。
わかっちゃいるけどビールが無条件にすすんでしまいますね(笑)

03鯖のペッパーグリル
鯖のペッパーグリル。
SABAがうまい!


04マーボー豆腐
味見でいただいた麻婆豆腐です。石焼きすぎで超ぐつぐつしててちょっとおもしろかったです。
こっから創作料理に生まれ変わるわけですね。りゅーじ君がんばれ。

05バーニャカウダカレー風味
バーニャカウダ。
ちょっとカレー風味してみました、ということでこちらも味見。
で、これが思いがけずヒット(笑)かなりの勢いで箸がすすみました。
ここで、


「これ、つけ麺にして食べてもいけるんじゃね?」


っていう一言ありけり。



06つけ麺
とりあえず食べてみる!っていう。
今回は急遽だったので、そのまま直球勝負な味(笑)だったんですが、改良したら有りかも・・・?


074種きのこのかきあげチェダーチーズがけ
『4種きのこのかきあげチェダーチーズがけ』
これはすごいですよ。かきあげにチェダーがかかってます。
なんだかんだ言って、こういうジャンクっぽい味ってみんな好きですよね(笑)


08大納言バニラ
最後はデザート、大納言バニラアイスをいただいて終了!


ごちそうさまでしたー!!

Shokudo でん West
[小作羽村の居酒屋で宴会]
Shokudo でん West
JR青梅線小作駅 東口 徒歩3分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-12-11 宮田ビル1F(地図
ぐるなびで Shokudo でん West の詳細情報を見る
※2011年10月13日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/13(木) 10:54:28|
  2. でんWEST
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/394-555db559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード