むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

小作:麦家Shokudo 10/12

01お通し
これ、お通しです。

はい、というわけで。小作の麦家Shokudoにやってきました。

今、お通しはこんな感じで持って来てくれて、ひとり2つ選ぶ事ができるんですねー。

02宴会前菜
こちらは、宴会コースの前菜に予定されているカボチャのムース。
味を見させてもらいました。うまし。

03刺し盛り
築地&小田原港直送の、お刺身盛り合わせ。

04刺し盛り2
奥はこんな感じです。

麦家、お魚に力を入れていきます。
ちょっと寄って、おいしい直送地魚でお酒をちびちびやって食事して帰れる居酒屋!みたいな?そんなイメージ。
しかもお手頃価格で!っていう。

このあたりの話はまた後日お知らせできるかと思います。

05大根1
大根!!(開発中)

まだメニューに載っていないお料理をいただきました。

やー、これね、うまいですよ。ほんと。早くメニューに載るといいなーっていう。

06大根2
中はこんな感じ。
もう少し色が染みるよう完成度を高めたいとおっしゃっていました。

いやー、このままでも十分おいしかったです。

07桜海老の出し巻き玉子
『桜海老のだしまき玉子』
これもおいしかった。桜海老がいい味してます。
今が旬なのかな?

08炙り焚き穴子1
必殺の「炙り」系
『炙り焚き穴子』

09炙り焚き穴子2
最後にタレをかけてな。
これまたうまし。


というわけで、麦家Shokudo。近々メニュー内容など動きがありそうです。
情報入ったらまた記事書きまーす。

麦家Shokudo
[小作羽村の居酒屋で宴会]
麦家Shokudo
JR小作駅 徒歩1分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-4-1 ホテル30マイルズ1F(地図
ぐるなびで 麦家Shokudo の詳細情報を見る
※2011年10月13日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/13(木) 10:10:40|
  2. 麦家Shokudo
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/393-4a8372a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード