むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

国分寺:デンズキッチン 10/11

01外観
国分寺デンズキッチン訪問~!10/11

この日は、麦企画の定例ミーティングをデンズキッチンで行いました。
各店のチーフが集まって、話し合いです。

お題は、冬の宴会について!

忘年会シーズンが近づいてきてますねー。コースの詳細は決まり次第、ぐるなび中心に発信していきたいと思います。


そいでは、少しですが写真を撮って来ましたので載せていこうと思います。


02店内
デンズキッチンの店内~。
デンズキッチンはお店に入って右側がちょっと洒落たバルスタイル、左側がちょっと粋な鮮魚スタイルになってるんですよ。
この写真は、右側のバル側です。


03店内2
それでこっちが鮮魚側で、天井に前掛けがかかってます。
下に高速移動写ってるのはデンズキッチン店長。


デンズキッチンの名物は、いか天国でもお馴染みの「活いか姿造」&「江戸前ミートソース」
・・・ですが、この日活いかの仕入れはありませんでした(-.-)不漁~。

04店内3
ミートソースはこのとおりスタンバイOK


05宴会告知
宴会コース告知~。秋宴会実施中!
忘年会の下見も兼ねて、ぜひこのお得なコースいかがでしょうか。
詳細は ぐるなび をご覧下さい。


06メニュー1
07メニュー2
この日のメニュー!!どれもおいしそう。

と、メニューを載せておいてなんですが、撮った料理写真はメニュー外みたいな。
載ってないよね?

絶賛開発中的なお料理をいただきましたので載せます~。

08大根
大根!
系列店の記事で何度か取り上げましたが、デンズキッチンでも。

09おでん
こちらは、中におでんが入ってます。おでんの具材がごろごろ。
割ったところを撮ってないのでなんのこっちゃわからんですなw

10いちじく
これは、デンズキッチンの職人さんが作ったいちじくをアレしたお料理です。
とても上品。梅肉ソースにつけて頂きました。てかいちじくってはじめて食べたかも?


以上です!こんな感じで日々新メニュー開発に取り組んでいるですなぁ。
秋のデンズキッチン、是非お越しください~。

デンズキッチン
[国分寺の居酒屋で宴会]
デンズキッチン
JR中央線国分寺駅 北口 徒歩2分
〒185-0012 東京都国分寺市本町2-9-10 丸八ビル1F(地図
ぐるなびで デンズキッチン の詳細情報を見る
※2011年10月12日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/10/12(水) 13:57:51|
  2. デンズキッチン
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/392-27a43105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード