むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小作:麦家Shokudo 8/26

01店内

外の空気は秋!ですねぇ。

先週の金曜ですが、小作の麦家Shokudoに行ってきました。

というのも、麦家でこれから売り出していきましょうか!っていう料理の試食も兼ねて。
(すでにメニューに載っております)

と、その前にとりあえずその前に何品かお料理いただきましたので写真パシャリ。

02お通し
お通しでしたー。
山芋に塩辛が乗ってます。大人です。


03お刺身メニュー
麦家Shokudoは、お魚を小田原から仕入れてます。直送です。
いろんな地魚が入ってきます。

04小田原港おまかせ3人前
3人前を注文。
これねー、直送だけあってやっぱ鮮度が違いますよ。ほんと。
ぜひ注文してみて下さい。


05おすすめメニュー
ちなみにこれがその日のおすすめメニュー。


06牛すじと豆腐のピリ辛煮込み
『牛すじとお豆腐のピリ辛煮込み』
味は韓国!って感じ。いや、本場の味はわからんのですが。イメージイメージ。
イケてます。


そんなこんなで、試食しにいった料理がこちらになります。


07試作鍋
試作段階につき、見た目や味はたぶん今現在お店で出してるものと違うと思いますが。
『牛バラとやさいのスタミナ焼き鍋』という名前で提供しているようです。
にんにくが効いてます。次の日の部屋の匂いなんか気にするな!って感じでもりもりいっちゃってください。
イケてます。

08〆のうどん
〆はやっぱりうどんだべな。
マチガイナシ

さて、あれからどんな改良がされたのか気になるところ。。。

また食べに行こう。

麦家Shokudo
[小作羽村の居酒屋で宴会]
麦家Shokudo
JR小作駅 徒歩1分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-4-1 ホテル30マイルズ1F(地図
ぐるなびで 麦家Shokudo の詳細情報を見る
※2011年8月30日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/08/30(火) 11:02:03|
  2. 麦家Shokudo
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/383-70634ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (37)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (8)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

