むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

デンズパスタバル 5/27

どもどもー。梅雨ですなぁ。。。雨のシーズンですなぁ。。。
でも、お店は元気に営業してますのでよろしくお願いしますね!

さてさて、えーっと27日(金)に、パスタバルに行ってきましたよ。

外観

この日のおすすめメニューはこちら↓
おすすめメニュー

名物の生パスタと手ごねピザのメニューが別にありました↓
パスタピザメニュー

おすすめワインリスト~~↓
ワインリスト

さてさて。お料理いってみましょう!
まずはお通しのサラダから。新鮮な野菜盛り~。ドレッシングは自家製!
01サラダ

『貧乏人のキャビア』
お酒好きにはたまらない。。。最近いろんな「でん」でやってます!好評!!
キャビア・・・っぽい!?味をお楽しみください(笑)
02貧乏人のキャビア

『前菜3点盛』
キャビアに続いて、「まずは」の一品です。
03前菜3種盛

『牛スジワイン煮込み』
おすすめメニューのトップバッターにあったお料理。
こちら、国分寺デンズキッチン発!
04牛スジワイン煮込み

『トリッパトマト煮こみ』
おなじみトリッパです。こちらもおすすめのトップバッター。パスタバル発!
簡単に言うと、洋風なモツ煮。
05トリッパトマト煮こみ

『アンチョビーナ』
手ごねPIZZAメニューから1枚。
塩気の効いた、お酒すすんじゃう系ピザです。
06アンチョビーナ

『江戸前ミート生パスタ』
パスタバル名物!〆はたっぷりとパスタをどうぞー。
もちもちの麺と、濃厚なミートソースです。
07江戸前ミートパスタ

『(試作)ベジポタスープつけ生パスタ(仮称)』
試作料理です。夏へ向けたパスタをー。。。ということで。
さて、完成してメニューに載る日が待ち遠しい!
08ベジポタつけ生パスタ
09ベジポタスープ


~お知らせ~
6月から営業体制が変わります!
今まで日曜日にお休みをいただいておりましたが、6月から無休での営業となります!
同時に、ランチの時間帯も変更します。
ランチは11:30から14:00までとさせていただきます。
ぜひぜひご利用くださいませm(__)m

デンズパスタバル
[小作羽村居酒屋宴会貸切]
デンズパスタバル
JR青梅線小作駅 東口 徒歩1分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-13-9 第一佐竹ビル1F(地図
ぐるなびで デンズパスタバル の詳細情報を見る
※2011年5月30日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/05/30(月) 11:11:34|
  2. デンズパスタバル
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/352-458da41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (38)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (10)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード