むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

柴崎町でんなんぐち 5/24

おはようございます~。
今日は柴崎町でんなんぐちから、最近のおすすめ料理を紹介したいと思いますー。
5月24日訪問~

お店の入口ですー。立川駅の南口、すぐですよ。いか天国の上の階です。
外観

おすすめメニューはこちらです。
おすすめメニュー

まずは。。。

『貧乏人のキャビア』
おっ、なんぐちにも登場!
お酒好きにはたまらないんではないでしょうか(笑)
貧乏人のキャビア

『メキシカンスパイシーHOTウイング』
※プロレスの技名ではありません。
最近のおすすめ!!
これはビールがすすみますねー。メキシコ旋風が来てます。この日は頼みませんでしたが、タコスもおいしそう。
メキシカンスパイシーHOTウイング

『肉じゃがグラタン』
最近ブレイク中・・・とのこと。
グラタンって撮るの難しいなぁ(笑)
じゃがはマッシュになっていて、とろとろっとした舌触り。で、お肉がごろごろっと入ってます。
肉じゃがグラタン

『炎のメリメロ焼きJu~Ju~鉄板』
この料理はですねー、非常におもしろいですよ。
ファイヤーします。ぼーぼー燃えちゃいますよ。
え?なんで撮ってないのって?
・・・失敗しました\(^o^)/
ビールが無条件にすすんじゃう系料理認定。
炎のメリメロ焼きJUJU鉄板

メリメロっていうのは、フランス語で、ごちゃまぜって意味です。
レバーとか、なんこつとか、・・・・いろんな部位が入ってました。


やー、わりと?久しぶりになんぐちに行きました。料理おいしい!!よかったよかった!!

柴崎町でんなんぐち
[立川の居酒屋で宴会]
柴崎町でんなんぐち
JR立川駅 南口 徒歩1分
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-6-30 中晋ビル5F(地図
ぐるなびで 柴崎町でんなんぐち の詳細情報を見る
※2011年5月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/05/25(水) 10:53:53|
  2. でんなんぐち
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/350-dfd798ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード