むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パスタバルに行って来ました

引き続き、小作のデンズパスタバルの記事です。

昨日(12日)、仕事が終わってから寄って、食事してきましたです。

バルのおすすめメニューです。
右上の「釜あげしらすと春キャベツのピッツァ」これが最近ハッピーアワーの半額ピッツァになっているようです。

※説明しよう!ここで言うハッピータイムとは「午後5時から午後9時の時間帯」のことである。
この時間は、フルボトルを除いたすべてのドリンクが半額になるほか、その日の「半額ピッツァ」を注文することができる、大変お得な時間帯なのであ~る。

しかもおどろくなかれ。
ちょっと前の記事でしらすのペペロンチーノを食べましたが、それのピザ版。
つまり、しらす取り放題。
しかも、ハッピーアワーに来れば半額。(半額ピザは日替わりなので、ひょっとしたらもう変わってるかも?)

02おすすめメニュー

てなわけで、早速。

釜揚げしらすと春キャベツのPIZZA
03しらすピザ

むんずっ → どさっ(なんかライトが当たって色が変になってますが、しらすを盛っているシーンですw)

04しらすピザ2

こんな感じでたくさん盛ってお召し上がりくださいませ~~
05しらすピザ3

ピザを楽しんだあとは、名物の生パスタをば。

こちら、メニューには出てない開発中!?のカレーミート生パスタ。
食べるのは2回目ですが、ミートが進化してるのと、麺もおいしくなってるのと、野菜が乗ってたりと、ずいぶん豪華になってました。美味いっしゅ!いつメニューに載るのでしょうか!
載って無くても頼んでみたら作ってくれるかもしれませんので、興味ある方はぜひw
06カレーミート

続きまして、スープパスタが食べたいな、という話になりまして。
ポタージュスープパスタを作っていただきました。
07ポタージュスープ
これがまた野菜たっぷりで美味いのです。

というわけで、ピザ&パスタ~。ワインを楽しみつつ。

やー、いいですよ。パスタバル。

4月18日(月)からはお休みしていたランチ営業も再開します。

こちらもぜひぜひ。

デンズパスタバル
[小作羽村居酒屋宴会貸切]
デンズパスタバル
JR青梅線小作駅 東口 徒歩1分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-13-9 第一佐竹ビル1F(地図
ぐるなびで デンズパスタバル の詳細情報を見る
※2011年4月13日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

★---デンズパスタバル(麦企画WEB)---★
◎◎◎食べログはコチラ◎◎◎
  1. 2011/04/13(水) 16:08:46|
  2. デンズパスタバル
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/340-d7f9df9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

