むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

でんなんぐちに行ってきました

おはようございます。
桜も先週が(曇ってはいましたが)見ごろだったようで、いい感じに散りはじめてきてますね。

えー、昨日ですが、立川の柴崎町でんなんぐちに飲みに行って来ました。
それでは、さっそくご紹介をば。4月10日(日)訪問。

こちらは、この日のおすすめメニューでした。
01メニュー

なにはともあれ、乾杯を。

ギンッ
02ビール

泡の減り具合が撮影に要した時間を物語っております。

お通しはサラダ―。わっさわっさと盛っていただきました!
03お通しサラダ

さてさて、
でんなんぐちの名物料理と言えば、アジフライです。
行くと必ず注文する一品です。だっておいしいんだもの。

サクサクです。ほんと。
それから、アジフライと一緒に骨センベイもついてますので、そちらもポリポリと美味しいのです。(奥にちらっと写ってます)
05アジフライ

この特製タルタルソースをかけていただきます。
タマゴをごりごりすりつぶしてから。
06タルタル

ぜひなんぐちの名物料理を食べてみてください。

それではその他のお料理~。

こちら、東京牛すじ煮込みです。
デミソースと柔らかお肉!
04牛スジ煮込み

続いて、こちらはミートローフです。
07ミートローフ

もっちもちの手ごねPIZZA。
4種チーズのピザを注文しました。
084種ピザ

以上でございまする~

そうそう、いま麦企画(なんぐち運営してる会社です)が一押ししてる春の特別宴会、
お一人4000円飲み放題込みコースは、このなんぐちでもやってますよ!
とてもお得な宴会になってますので、たまにはコース料理でわいわいと。。。いかがでしょうか!

それではまた~~
柴崎町でんなんぐち
[立川の居酒屋で宴会]
柴崎町でんなんぐち
JR立川駅 南口 徒歩1分
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-6-30 中晋ビル5F(地図
ぐるなびで 柴崎町でんなんぐち の詳細情報を見る
※2011年4月11日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

★---柴崎町でんなんぐち(麦企画WEB)---★
◎◎◎食べログはコチラ◎◎◎

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/11(月) 11:12:48|
  2. でんなんぐち
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/338-2c698e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (38)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (10)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード