むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

デンズパスタバルのハッピーアワー新企画

どもども、こんにちは。
昨日ですが、デンズパスタバルにお邪魔しました。
ハッピーアワー(午後5時~午後7時)を狙って...。

01外観

02カウンター


デンズパスタバルのハッピーアワーは、午後5時から午後7時の時間帯です。
この時間帯にご注文いただいたドリンクは、フルボトルをのぞいて全て半額になります。
すごいお得です。

で、ほんと最近ですがこのハッピーアワーにもう一つ、素敵なサービスが加わりました。
それがこちら、
\ハッピータイムピザ!!/ ででーん!
日替わりで、半額で注文できるピザです。
↓おすすめメニューです。このまんなか上あたりに書いてありますね。あるんですよ。
04おすすめメニュー

というわけで、ますます早い時間がお得になりました。

ちなみに、昨日はマルゲリータが半額ピザでした。
M\840→\420
L\1260→\630
まよわず注文。
05マルゲリータM

あ、そうだそうだ。しれーっとMだLだ書いてますが、サイズを選べるようになりました。
Mサイズ、Lサイズより。ちなみに従来の大きさのピザはL。
この日頼んだのはMでした。

ぜひ仕事帰りに、半額ピザで一杯やっていってくださいませ。

それからそれから。ご紹介しますお料理はおすすめメニューにも載っております、
「釜あげしらすのペペロンチーノ」
ちょっとすごいのは、しらす取り放題なんです。

こちら、素っぴんのペペロンチーノ。
06釜あげしらすのペペロンチーノ

しらす登場!
07しらす

もさっ
08わさっ

\ 完成 / テーレッテレー
09釜あげしらすのペペロンチーノ

たくさん盛っちゃって、よく混ぜて食べまーす。
名物の生パスタもぜひどうぞ~~!

営業再開したばかりのデンズパスタバルからでした~。
ちゃんちゃん。
  1. 2011/04/07(木) 11:08:22|
  2. デンズパスタバル
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/337-c56db603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード