むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

またまたいか天国

どもー。
今回も、立川南口いか天国の記事ですー。28日訪問!
会社の人と行きました!
なんか個人的にいか天国率が高いような。そんな気がするだけかな?

ま、いいや!

写真を載せていきましょう。

まずはお馴染み、名物 活いか姿造です。
ヤリイカ!
「今日のヤリイカは超新鮮なので、醤油つけないで食べてみて下さい!」
とスタッフの一言添え。
その言葉の通り、いつもは足に醤油をかけて強制ワッショイさせてるのですが、
何もしなくても足をウネウネさせてました。元気。
味はもちろん、甘くて美味。
01活いか姿造

続いて、新鮮刺盛!(おそらく3人盛)
今日はこんな感じ!魚はおいしいなぁ。
02新鮮刺盛

もいっちょお魚で、こちらはめじなの油蒸し。
ネギがたっぷり乗ってます。はじめて食べましたが、これはうまい!!
03めじな油蒸

お寿司やさんの卵焼き~
いつもはハーフサイズを頼むのですが、今日は一本頼んでみました!(半ば勢い余って)
でかい(笑)
04お寿司やさんの玉子焼き

こちら、大人ホイホイ。
焼しいたけ。見るからにうまい。
ちょっと醤油をかけて。ぱくりと。
大好評!!
05焼しいたけ

やっぱり揚げものもね!
ってことで、天ぷら盛合せ~
いやー、天ぷらおいしいですよー。
サクサクッとね。音もグッド。
06天ぷら盛合せ

それから、ピザ食べたくないですか?って話しになりまして。
今日は特別にいか天国の上の階にあります「柴崎町でんなんぐち」から・・・
074種チーズピザ出前
4種のチーズピザを出前してもらいました(笑)
いやぁ、すみません、ほんと。
おいしかったです。
でんなんぐちもよろしくお願いします!!

そんなこんなで!
いつも元気ないか天国でしたー。

いか天国
[立川居酒屋で宴会]
いか天国
JR立川駅 南口 徒歩1分
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-6-30 中晋ビル4F(地図
ぐるなびで いか天国 の詳細情報を見る
※2011年3月29日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

★---いか天国(麦企画WEB)---★
◎◎◎食べログはこっち。◎◎◎
  1. 2011/03/29(火) 16:49:17|
  2. いか天国
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/335-14309ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード