むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

でんなんぐち!

2月5日の土曜日に、立川南口にある柴崎町でんなんぐちに友人と飲みに行って来ました。

去年の7月がつぶりの記事になります。
ほんと、ご無沙汰してました。

というわけでして、でんなんぐち。写真を撮ってきましたので貼って行こうと思います。

こちら、その日のおすすめメニューです。
友人も慣れたもので、写真が撮りやすいように持ってくれますw
00おすすめメニュー

お刺身は経木にて。
この日は注文しませんでしたが、写真だけは撮ってきました。
01お刺身メニュー

ついでに、グランドメニューも撮って来ました。
02グランドメニュー

さらについでに、甘味メニューも撮ってきました。
03スイーツメニュー

すっかりメニュー写真で埋まってしまいましたが。

ぼちぼちお料理の方を。

お通しはサラダでした。
04お通しサラダ

こちら、おすすめメニューの
”すぐでる。今夜のおばんざいメニュー”から
トマトと青しその玉子焼き(手前
チャーシューと白ネギのごま油和え(奥)
05おばんざい

おすすめメニューより、
「牛バラ肉の赤ワイン煮込み」
ものっすご柔らかいです。そしておいしい!
ナイフを入れると、スイッっと切れました。
06牛バラ肉の赤ワイン煮込み

なんぐちに来たら、絶対食べたい名物料理
極上アジフライ(ぶっかけタルタルソース)
サクフワね。タルタルソースは玉子をごりごりつぶして、かけて食べます。
友人がタルタルソースを傾けて持ってくれてます。よくわかっているので助かりますw
言わずもがなうまい!
07名物極上アジフライ

最後に、がっつりしたものを食べよう!っていうことで
「カラフル野菜とベーコンのペペロンチーノ」
キレイでしたー。うまいっす!
08カラフル野菜とベーコンのペペロンチーノ

よくある感じに撮るべーってことで
ちょっと持ち上げてもらいましたw
09パスタ持ち上げたとこ

やー、おなか一杯、満足~。

柴崎町でんなんぐち
[立川の居酒屋で宴会]
柴崎町でんなんぐち
JR立川駅 南口 徒歩1分
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-6-30 中晋ビル5F(地図
ぐるなびで 柴崎町でんなんぐち の詳細情報を見る
※2011年2月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

★---柴崎町でんなんぐち(麦企画WEB)---★
◎◎◎食べログはコチラ◎◎◎
  1. 2011/02/07(月) 12:04:06|
  2. でんなんぐち
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/322-5725cf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (37)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (8)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード