むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

かわごえ!!

先週末ですが、
川越のデンズ。DEN's酒店 川越営業所に行って来ました。
クレアモールの、西武線本川越駅寄りにあります。

DEN's酒店の入口です。
えー、非常にわかりにくいんですが、階段を上がっていただくとちゃんと居酒屋やってますw
外観1

階段をのぼって2階へー。
「田」で「でん」。田’s酒店。
外観2

というわけで店内へ!

今回はカウンター席で。
カウンター席

テーブル席も各種あります。
人数が揃ったら、宴会いかがでしょうか!!
宴会は4名からうけたまわります。ぜひご予約を。

川越店スタッフです。
今日も元気に営業しますよっ!
スタッフ

そんなわけで。
料理の写真を撮ってきました!!だーっといきますよっ。

まずは当日のメニューから。
おすすめはこちら。
おすすめメニュー
グランドメニュー!!
グランドメニュー

こちら、お通しでした。
この日は「大根カニあんかけ」でした。
肌寒い日にはこういう温かい料理がいいですなぁ
お通し

続きまして、デンズ川越名物。
もっちもち手ごねピザから、「ねぎみそチーズの和ピザ」を。
ねぎみそピザ1

とろりんちょ。
うまいっす!!
ねぎみそピザ3

この久米島ラー油をかけると、風味が増します!(かなり辛いですが)
ねぎみそピザ2

それから、川越はお魚が旨いっす。
この日はアジをすすめてもらったので、注文~。

こちら、アジ刺
新鮮!!
アジ刺

そして、やっぱり食べたい究極のアジフライ
アジフライ

料理写真、続きます。
こちら、茄子のしょうが焼き
なすしょうが焼き

eggチャーシュー
エッグチャーシュー

きのこたっぷりチーズつくね
きのこたっぷりちーずつくね1

切ってみました。中はこんな感じ。
きのこたっぷりちーずつくね2

たくさん食べた後は・・・やっぱりデザート!?
デンズの甘味はうまいっすよ。
甘味1

甘味2

というわけで。
いつにもまして写真だらけでしたがw
デンズ川越で食欲の秋を彩ってみませんか~~。
ぜひ一度起こしください!!

生ビール
  1. 2010/09/27(月) 12:51:10|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/275-9692fe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (7)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード