むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フレッシュカクテル♪

立川南口の柴崎町でんなんぐちに行ってきましたー。先週土曜日です。

おすすめメニュー
メニュー

なにはともあれ、これ。
キンキンに冷えた生ビール。
うまいっ てーれってれー
ビール

お通しはサラダでした。
もりもり。
お通しサラダ

おまかせ3点盛
お刺身~。人数多いときは豪華5点盛はいかがでしょーか。
3点盛

名物アジフライ
はずせません!!
友人曰く「もうアジフライはこの店でした食べてない」とのこと。
それくらい、うまいっ! てーれってれー
アジフライ

ぶっかけタルタルソース。
玉子をぐいんぐいんつぶして、つくります。アジフライと合わせていただきます。
(このままでもおいしいけど)
アジフライタルタル

ここからおつまみ系~

食べるラー油で冷奴
やー、うまいっす。食べるラー油も、冷奴もおいしい。
食べラー冷奴

ささみとキューリの梅和え
お酒のおともに。ちびりちびり、おいしい!
ささみ梅肉


で、今日は生絞りのフレッシュカクテルをご紹介~
リキュールにオレンジとグレープフルーツを半分ずつ絞るカクテルです。

ウォッカフレッシュ

搾る前。
フレッシュ

搾った後。
フレッシュ2

うまいっ!てーれってれー

男は起立し、力いっぱい絞る!・・・らしいです(笑

まだフレッシュカクテル飲んだことないな~という方、ぜひ一度ご賞味くださいませ。
  1. 2010/07/26(月) 11:29:21|
  2. でんなんぐち
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/261-b288da8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

