むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

なんぐちのオススメたち~

土曜日に行ってきました、でんなんぐちー。

写真ばしばし行きますよ!!
・・・ちょっと今回量多いですが。

『おすすめメニュー』
メニュー

『お通しのサラダ』
わっさわっさと盛って!
お通し

『名物 地アジの極上フライ with たるそー』
なんぐち名物!!
フワフワのアジフライです。タルタルソースがまた合うんです、これが!
アジフライ

『もちもち手ごね 4種のチーズピザ』
おなじみ、4種のチーズピザ!!
4ピザ

『炊き餃子 白』
料理長なつおさんに勧められてチョイス。
スープが特製!!うまいっ
炊き餃子

『炊き餃子の残ったスープでチャンポン麺』

炊き餃子の残ったスープでシメにチャンポン麺をおすすめします!
スープが少なくなっちゃってても、問題なし~。ぜひスタッフまで!
炊き餃子の〆

『トウモロコシの唐揚げ』
食べたことのない料理を~ってことでチョイス!
甘辛の衣がいい感じでおいしかったです。
トウモロコシの唐揚げ

『今流行りの食べるラー油と炙りチャーシュー』
ゴーーーっと炙っていただきます。
炙りチャーシュー1

「上手に焼けましたーー」
炙りチャーシュー2

↓これが食べるラー油です。
ほどよい辛さでとてもおいしいです!他の料理にもマッチング!
ちょっとピンボケしちゃいました
炙りチャーシュー食べるラーユ

~~こっからスイーツ~~

『あつあつ!石焼きデザート』
おなじみ、でん名物デザート。
バニラはすぐ溶けてしまいますので、お早めに取り分けることをオススメしまーす。
石焼きデザート

『自家製チーズケーキ』
でんスイーツはまだまだございまして~。
チーズケーキなんかもございます~。
自家製チーズケーキ

『きな粉わらびもち』
わ~~~らびっ わ~~~らびモチですっ
きな粉わらびもち

最後に。
『スタッフ りょーご君』
でんの元気印!!
よろしくお願いします!!
りょーごくん


★---柴崎町でんなんぐち---★
アクセス方法はコチラから~。
ご予約・お問合せは
TEL:042-540-8055 まで。
JR立川駅から徒歩2分!
ぐるなびはコチラより。
食べログはコチラです。
  1. 2010/05/31(月) 13:18:37|
  2. でんなんぐち
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/247-e7a099a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (37)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (8)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード