むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

The Melancholy of DEN Nanguchi.

なんぐちに行ってきました!

おすすめメニュー
おすすめメニュー

席に座ると、N統括マネージャーが開口一番、

「今日はタンシチューだけ食べればいいよ!タンシチュー3つね!」(この日、3人で伺ったので)

という、N統括のありがたいお言葉をいただき、丁重にお断りして1人前を注文しました。

だって、他にもいろいろ食べたいじゃん!? と、いうわけで。

『3日間じっくり煮込んだ牛タンシチュー』
洋食屋さんの味!
お肉がちょー柔らかいっす。だてにじっくり煮込んでいませんね!?
牛タンシチュー

『名物 地あじの極上フライ』
名物料理~~~。なんぐちに来たらとりあえず人数枚数どうぞ!
骨センベイもポリポリおいし~。
極上アジフライ

『うどの肉巻きフライ』
実はうどってのを、はじめて食べました。
けっこう歯ごたえあって、うまかったです!
うど肉巻きフライ

『姫筍と菜の花とたらの芽の天ぷら』
…ちょっとネーミングがジブリっぽい!ぽくない?w
それはそうと、もういくつ寝ると春って感じですね。
メニューもだんだん春めいてきます。
たらの芽天

『焼豚ねぎ炒飯』
ボリューム満点、そして旨い!
食べやすいので、あっという間に完食!って方、多いのでは?…僕の仲間内では定番瞬殺メニューですねw
焼豚ねぎ炒飯

『デザート盛り合わせ』
ちょっとわがまま言って、作っていただきました。ありがたやありがたや。
デザートおいしー。
デザート盛り


それではまたーー。


★---柴崎町でんなんぐち---★
アクセス方法はコチラから~。
ご予約・お問合せは
TEL:042-540-8055 まで。
JR立川駅から徒歩2分!
ぐるなびはコチラより。
食べログはコチラです。
  1. 2010/02/22(月) 11:03:03|
  2. でんなんぐち
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/185-f5842dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (38)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (10)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード