むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

DEN's酒店川越!!名物料理~~

DEN's酒店 川越営業所 取材記-1

皆様こんにちは。
むぎブロ班、DEN's酒店川越に取材に行ってきました。
料理写真をたくさん撮ってきたのでど~んと載せていこうと思います!!

まずは名物料理から。

『半身鶏の唐揚げ』
青山高原鶏使用、外はパリパリ、中はめちゃジューシー。
どん!と半身が登場します。食べ方は一緒についてくるメモをご覧になってください。
面倒くさいなぁ・・・とか思われるかと思いますが、実は意外と簡単に捌けるんですよ。ぜひトライしてみてください。
もちろん、スタッフも対応しますので困ったら周りのスタッフまで声をかけてくださいね。
川越半身鶏唐揚



『もっちもち手ごねピザ★ねぎ味噌ちーずの和風ぴざ』
おなじみ、でん系名物の手ごねPIZZA。・・・ですが、川越はピザ専用のオーブンがあるんですね~。
なのでおいしさは格別!
特にこの和ピザは、病みつきになってしまうおいしさ。思わずもう1枚!と思ってしまうかも(^w^)
まだ召し上がったことの無い方はぜひご賞味ください!
ねぎ味噌チーズぴざ


『鶏もも黒胡椒焼き』
こちらもでん系名物。川越は、骨付きではないのですが、もちろんジューシーさは変わりませんよ!
食べやすく、大人気料理となっております。
黒胡椒焼き



川越取材記、続きます。


★---DEN's酒店 川越営業所---★
アクセス方法はコチラから~。
ご予約・お問合せは
TEL:049-227-7718 まで。
西武本川越駅から徒歩2分!
ぐるなびはコチラ
食べログはコチラ
  1. 2010/02/03(水) 10:50:01|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://mugiblo.blog101.fc2.com/tb.php/168-4dac5309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (37)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (8)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード