むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

府中:DEN'S酒店 鶴亀

店内
府中:DEN'S酒店 鶴亀
訪問日:2016年5月24日


こんにちは!
今回は府中のDEN'S酒店 鶴亀に行ってきました~!
飲みにお邪魔するのはわりと久しぶりだったので、おすすめメニューからたくさん料理をいただいてきました!






アサヒスーパードライ
ま、なにはなくともビールです。
アサヒスーパードライ生。
と、お通しは自家製のお豆腐。






刺盛
お刺身盛合せ!
おまかせでお願いしました。
巻き寿司なんかも入って良いですね!
思わずつまんじゃいます。




まぐろとカニの生春巻
それではおすすめメニューからご紹介。
「マグロとカニの生春巻き」
夏なのでサッパリとした料理はやはり頼みたくなるものですね。





まぐろのちょい焼きねぎのっけ
「まぐろのちょい焼きねぎのっけ」
う~~ん、生春巻きとちょい焼きでまぐろがダブってしまった。。。とか全然思ってないんだからねッ
孤独のグルメは名言が多いですなぁ。
プリプリのマグロが、甘めのタレとあいまって美味かな美味かな!





蒸し焼きそら豆
「蒸し焼きそら豆」
ほくほくです。
今が旬のど真ん中!(らしい)





焼豚ネギチャーハン
それからそれから、最後にご飯物で〆ようということになり~、チャーハンかパスタで迷ったあげく、「両方頼んじゃいましょう」
で、まずは名物ご飯もの「焼豚ネギチャーハン」
どん!と盛られたボリューム満点チャーハンはでん系列店の人気料理です。





白はまぐりのボンゴレビアンコ
「白はまぐりのボンゴレビアンコ」
こちらはおすすめメニューから。
ゴロゴロとでかいはまぐりが主役です。
どちらも美味しくいただきました!





泡サングリアPOP
この時期にピッタリのドリンクが始まってます。
「泡サングリア」!!!
スペイン王室御用達のワイン「コドーニュ」とでんが誇る「サングリア」の合作!
たっぷりピッチャーで、贅沢にどうぞ♪





みなさまぜひ府中店へ遊びにお越し下さい♪



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

経験者、店長候補/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/25(水) 09:38:45|
  2. DEN's酒店 鶴亀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イカ無くてもヘヴン

DSC00677.jpg
立川いか天国。

活イカを食べられるお店。

しかし、当日の海の状況によっては入荷がないときもあります。

ご迷惑おかけします。

そんな日はこんな風にのれんでわかります。





DSC00720.jpg

でも、お魚はたくさんあります。

鯖の塩焼きなんかでゆっくりお酒を楽しむのもサイコーです。

いか天国でたまにはしみじみするのもいいのでは。

BGMも懐かしい感じですし。





おしまい。




今回のお店:立川 いか天国
訪問日:2016年5月11日
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp

※記事の内容は訪問当時のものなので古い情報だったりします。

社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/12(木) 12:00:00|
  2. いか天国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八王子:BISTRO SAKABA デンズキッチン2

概観
八王子:BISTRO SAKABA デンズキッチン
訪問日:2016年5月6日


さ、前回の続き、八王子デンズキッチンです。ドドドドっとお料理の紹介をしていきましょう!






自家製ポテトサラダ焼ベーコンのっけ
自家製ポテトサラダ 焼きベーコンのっけ
みんな大好きポテトサラダに、香ばしく焼いてあるベーコンが。
こんなのぜったい美味しい。(美味しかった)





牛肩ロース炙りカルパッチョ1
こちら、牛肩ロースの炙りカルパッチョです!
チーズをたっぷり削って。



牛肩ロース炙りカルパッチョ2
いただきました!
レアの食感。噛み締めるたびに肉の旨さを感じます。




サワラの西京フリッター
サワラの西京フリッター!
えっ?西京焼きをフリッターに!?
って食べてみたらめちゃうま。
こりゃびっくり。




オムレツ
オムレツだってあります。
ふんわり優しい味のオムレツ~。




茹で上げニョッキパンチェッタ添え
茹で上げニョッキのパンチェッタ添え。
もちもちのニョッキに、パンチェッタの塩気が合ってとても美味しい~!




長芋のアンチョビソテー
長芋のアンチョビソテー
ちょっとつまみたい時にももってこい。
ヒョイパク系!。





白ワイン
やー、怒涛の料理紹介でしたが、いかがでしたでしょうか。
どれもこれもお酒に合ってたまらないので
みなさんもぜひ八王子ビストロ酒場デンズキッチンへ遊びに来てくださいまし!
きっと、あれもこれも食べたくなるに違いない...!!!




それでは、また!



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

経験者、店長候補/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/10(火) 11:25:55|
  2. BISTROSAKABAデンズキッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八王子:BISTRO SAKABA デンズキッチン1

概観1
八王子:BISTRO SAKABA デンズキッチン
訪問日:2016年5月6日


八王子のデンズキッチンです!!!
このお店は、いか天国BISTROから店名が変わりました。
(店名が変わっただけで内容は変わってません!)
少しわかりにくいところに入口があるのですが、↑の看板を目印に地下へ降りてくださいまし。




店内
店内、お洒落な空間が広がっています。
個室もたくさんありますので、みなさまぜひ御予約を!





水槽
入荷があれば活イカも泳いでいるのですが。
海の状況次第でなかなか入ってきません。
こればっかは自然相手ですから、仕方ありません。
が!活魚はスイスイ~ってこんなに泳いでいます。





カルパッチョ3種盛り
カルパッチョ3種盛!
お魚得意です!
鮮度の良いカルパッチョ、ぜひお召し上がりください♪




ラム肉のグリル
ラム肉のグリルです。
お魚のほかにも、いろんな料理を揃えてます。
こちらはおすすめメニューからラム肉のグリル。
柔らかくて、くせもなく、ジューシー!




ペペロンチーノ
ペペロンチーノ!
締めにもってこいです。
さんざん食べた後でもするりと食べられます。いや、ホントに。


ほかにもアレコレ食べてきました。
長くなりそうなので、ちょっと分けて投稿しますネ
では、また!



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

経験者、店長候補/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/09(月) 12:58:21|
  2. BISTROSAKABAデンズキッチン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポテトフライは大人気

DSC00529.jpg

かなりご無沙汰しちゃいましたが川越店に行ってきました。

どこに行こうと、飲み放題をお願いしてます。

2時間目一杯ビールを飲み続けたい。




DSC00541.jpg

ちょっと変り種のポテトフライ。

トスカーナ風ですって。

悲しいかな、ポテトフライがあれば延々とビール飲んでられますよね?


ゴクゴクゴク。





おしまい。





今回のお店:川越 DEN'S酒店 川越営業所
訪問日:2016年5月4日
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp

※記事の内容は訪問当時のものなので古い情報だったりします。

社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/05(木) 12:00:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード