むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

トマトすき焼き鍋

DSC00105.jpg
最初にすき焼きとトマトを合わせようと思ったのは誰なんでしょうね。

個人的に賞を贈りたい!

サイコー!




おしまい。




今回のお店:小作 ShokudoでんWEST
訪問日:2016年3月29日
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp

※記事の内容は訪問当時のものなので古い情報だったりします。

社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/30(水) 12:00:00|
  2. でんWEST
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小作:デンズパスタバル

概観
小作:デンズパスタバル
訪問日:2016年3月29日


ピザのグレードアップを計画してるデンズパスタバルにお邪魔しました。
ピザ生地の粉も変え、だいぶいい感じになってきたとの噂を耳にしたので期待も高まります。





店内1
ピザ専用オーブンが2台になりました!
焼き上がりに少々のお時間をいただく関係でこれは心強い!





ボルゴ
なにはともあれ。
デンズパスタバル、美味しいイタリアワインがあれこれ揃っています。
その中から今日はボルゴの白を。
ワインを楽しみながら、ピザの焼き上がりを待ちます。





ピザ引き
ドン!来ました!
わかります?大きさ。でかい!





ピザアップ
ワインに合わせてぺろりといただきました!
日々進化!改良は続くよどこまでも~。
メニューONが待ち遠しい!




デザート
あ。大好物も食べてました。




店内2
美味しい料理とワインを飲みにデンズパスタバル!よろしくドウゾ♪



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

経験者、店長候補/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/30(水) 08:39:07|
  2. デンズパスタバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷:でんず食堂


外の様子
渋谷:でんず食堂
訪問日:2016年3月26日


代々木公園の桜はまだすこ~ししか咲いてませんでした。
次の週末は満開になりそうですね。
そんなこんなで、渋谷でんず食堂。
お邪魔してきました!




お通しサラダ
まずはお通しのサラダから。
わさっと食べられるだけ取ります。




鶏ささみ梅肉揚げ
でん系列店の名物料理!
タルタルソースにつけていただきます!
思い返すと良くリピートしてます。




カキマスタードオーブン焼き
牡蠣の柚子マスタードオーブン焼き。
季節料理につき、食べ納めかな?
春ですし、ぼちぼち新しいフードメニューに近々変わると思います!




しらすピッツァ1
さ、おまちかね!
これを食べに毎回来てる感があります、
しらすピッツァ。

これが、








しらすピッツァ2
ドーンッと山盛りで、こうなっちゃいます。
しらすをうまく生地で巻いて食べる~。
うまい!





デザート
最後にデザートなんかも頂いちゃったりして。
元パティシエが在籍してますんで、
デザートのクオリティはお墨付きです。




というわけで!お仕事帰り、送別会、または代々木公園とかでお花見した帰りは渋谷のでんず食堂へGO!
ではまた!



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

経験者、店長候補/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




  1. 2016/03/28(月) 10:03:53|
  2. でんず食堂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小作:麦家Shokudo 平日のお得味

平日イベント
小作:麦家Shokudo
訪問日:2016年3月1日


小作の麦家Shokudoに行ってきました!
平日限定のイベントを月変わりでやってるみたいです。
(ちなみに、平日は日曜日~木曜日のことを指します)

で、いまは名物料理がどれかひとつ777円になっちゃうってんだからこれは嬉しい。

しかもですぞ、



ビール
しかも、昨日から「生ビール半額祭り」が始まったっていうんで、そりゃ歓喜。






お通し
とまあ、名物「絶品もつ鍋」と生ビールを注文して、もつ鍋が出来る間にお通しの自家製豆腐をいただきつつまったりと。





もつ鍋
絶品もつ鍋!
相変わらず美味しいですなあ。(ビールをゴクゴク)
野菜やもつは別料金でおかわりできるみたいですよ。
あと、〆で雑炊やうどんもモチロンできますとのこと。(ビールをゴクゴク)





だしまき玉子サンドウィッチ
だがしかしこの日の〆は「だしまき玉子のサンドウィッチ」。
メニューには書いてなかったのですが、お願いしたら作ってくれました!
マスタードと、ふわふわの玉子、ダシを吸った少ししんなりしたパン。
美味い!(ビールをゴクゴク)




というわけで、平日のお得感をたっぷり堪能させていただきました。
みなさまも是非!



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

経験者、店長候補/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/03/02(水) 10:36:01|
  2. 麦家Shokudo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (37)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (10)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード