むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

小作:ShokudoでんWEST

概観
小作:ShokudoでんWEST
訪問日:2015年7月29日


どうも~。
小作のでんウエストに行ってきました!
夏バテ防止に、しっかり食べないと!ってなわけで今日のメインは肉。





サラダ
こちらはウエストのお通し。
食べ応えばっちり。





刺盛
刺盛!
これでも3点盛。大盤振る舞い。
好評のようです!




レッドホット手羽ぎょうざ
こちらは、レッドホット手羽餃子。
見た目手羽先、中ギョウザ!?そして辛い!
これは・・・ビールだ!





夏野菜たっぷり牛肩ロースステーキ
夏野菜たっぷり牛肩ロースステーキ
やってきました本日のメイン!
ガッツリ肉を食べましょう。そして野菜を食べましょう。
肉は柔らかく食べ応えあり。野菜は旬の甘さが良い感じですね。



皆様もウエストで飲んで、食べて、暑い夏を乗り切りましょう!
それでは!



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

★ツイッターやってます★
Twitterアカウント @mugikikaku_jpです!!
お気軽にフォローしてください♪


社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/07/30(木) 10:36:39|
  2. でんWEST
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八王子:キッチンバーでん

ビール
八王子:KitchenBarでん
訪問日:2015年7月27日


めずらしく概観写真を撮り忘れましたね。
暑さにやられているようです。。。

さてさて。
友人ゲル氏とこの日は八王子のでんへ、暑気払いに。
ビールがうまい!




刺盛
まずはお刺身盛をいただきました。
肉厚で美味しくいただきました!





国産豚もつ塩煮込み
こちらは国産豚もつ塩煮込み
添えつけのバケットは柚子胡椒風味。
単体で食べてもうましですが、
さっぱりとした塩煮込みに浸していただくとこれまたうまい!




ラタトゥイユグラタン
ごろごろ夏野菜のラタトゥユグラタン。
写真だとわかりづらいですが、中に野菜がゴロゴロたっぷり。
食べ応えのあるトマトベースのグラタンでした。




フィッシュアンドチップス
ご存知、フィッシュ&チップス。
たっぷりかかったタルタルソースが魅力的。
で、下に敷かれたポテト。
これがあればなが~くお酒を楽しめますよね。




というわけで、キッチンバーでん堪能してきました!
皆様もぜひお越しくださいませ♪



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

★ツイッターやってます★
Twitterアカウント @mugikikaku_jpです!!
お気軽にフォローしてください♪


社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/07/28(火) 11:44:37|
  2. KitchenBarでん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉祥寺:デンズカフェ

概観
吉祥寺:デンズカフェ
訪問日:2015年7月4日


久しぶりに友人氏とデンズカフェに行ってきました!
ありがたいことに大盛況。開店ダッシュでなんとか滑り込み。ふぃ~。
ちなみに浦和レッズ1stステージ優勝おめでとう会(その2)でした。
(※今回もレッズの話はそこそこに近況の報告会...つまりいつも通りでしたが笑)




キリン一番搾り生
この日も飲み放題を利用。2時間制、きっかり楽しんで帰りましょう。
(私は友人氏と健康飲み放題と呼んでいる!)





お通し豆腐
デンズカフェのお通しは自家製のお豆腐です。
料理をオーダーし、しばしお豆腐に舌鼓。





デンズサラダ1
デンズサラダ!
ドレッシングは粗塩ドレッシングと焦がしオニオンから選べます。今回は焦がしオニオンをチョイス。





デンズサラダ2
ドレッシングが香ばしい~。





お刺身盛
お刺身も!
新鮮どころを美味しくいただきました!




焼きなすおひたし
焼きなすのおひたし。
写真ではわかりませんが、茄子です。
取り分けた写真、撮っておけばよかった!
味、染みてます。




メカジキの低温ロースト
メカジキの低温ロースト。
ど~んと存在感のあるメカジキはふわっとやわらかくすぐほぐれます。
そして、下のソースとの相性が絶品!





豚ネギ味噌マヨピザ
豚ネギみそマヨピザ。
みそマヨピザ、久々に食べました。
美味しいですよ~!
友人氏は川越店の味噌ピザのファンなので、ここでも食べられて喜んでましたね。





苺けずり
こちらは絶対食べたほうが良いっておすすめされた「苺けずり~練乳クリームがけ~」です。
これね、絶対食べたほうが良いですよ!(笑)
シャリシャリの苺と練乳、最高っス。
ぜひお食事のあとの一品に、夏!って感じのこちらの苺けずりはいかがでしょうか!



ほかにもいろいろ食べたいものがあったので、また行きたいな~っと。
ではでは♪



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

★ツイッターやってます★
Twitterアカウント @mugikikaku_jpです!!
お気軽にフォローしてください♪


社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/07/06(月) 12:10:50|
  2. DEN's cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード