むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

アルバイト急募!!

働いちゃう?

ぼしゅう


麦のお店全店において、アルバイト随時募集してます。

元気サービスと手作り料理のでん’s系列店で働いてみませんか??

経験は問いません。個性を発揮して、お客様をおもてなししましょう。

オイシイまかない付き!



不明点はお店まで聞いちゃいましょ!!ぜひお問い合わせください。



採用条件
詳しい採用条件等はこちらの
麦企画ホームページ内 採用情報 をご覧ください。


応募方法
下記2種類の方法からお選びください。

1、働きたいお店に直接お電話
各店舗の電話番号に、
「アルバイトの募集を見て電話しました!」と元気よくお伝えください。
店舗情報、電話番号はこちらの記事からご確認ください。
受付時間:毎日午後15:00~24:00位まで

2、麦企画ホームページから応募
麦企画のホームページからも応募することができます。
こちら麦企画のホームページ内 お問い合わせフォーム から、「アルバイト希望」としてご希望店舗名と、簡単な履歴(お名前、ご住所、性別、年齢、学歴、職歴)を明記の上、お気軽にお問合せください。不備の場合は受け付けられません。

※お問合せ後、店舗の担当者からご連絡を差し上げます。
※店舗都合上、少々お時間いただく場合がございます。ご了承ください。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/31(火) 18:18:09|
  2. 事務所から
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルでも石焼デザート

01ワイン

さ、デンズパスタバルですよ。

このブログに登場するパスタバルは二件目としての利用が多いです。今回も例によってウエストからの2件目でした。


デンズパスタバルでは初めからワインを頂くのが最近の流れ。

この日は、オーストラリアの白ワインで。。。


02チーズ盛り合わせ
『チーズ盛り合わせ』

今日も中央に鎮座しています、「大納言チーズ」に敬礼。


バルの名物、生パスタ or ピザ。

お腹いっぱいにつき、両方は無ー理ーということで。

034種のチーズピザ
『4種のチーズピッツァ』君に決めたッ!

チーズピザにはハチミツがついてきます。ぜひ、味の変化をお楽しみいただければとー。

おいしいです。


えー、満腹です!

満腹ですが、デザートを。何か軽いものをお願いしたところ・・・


04石焼デザート
05石焼デザート2
やってきたのはまさかの『石焼きデザート』

この子、よくテレビに取り上げられてるんですよ。

熱いやら冷たいやら甘いやらが自慢のデザートです。

んで感動したのが、バニラが一瞬で溶けないこと(笑)
バルの石焼きデザートは温度調節が絶妙でした。

パスタもピザも、・・・食後の石焼きデザートもぜひ!

それでは、また~♪

小作の人気居酒屋バルデンズパスタバル
[小作羽村居酒屋宴会貸切]
小作の人気居酒屋バルデンズパスタバル
JR青梅線小作駅 東口 徒歩1分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-13-9 第一佐竹ビル1F(地図
ぐるなびで 小作の人気居酒屋バルデンズパスタバル の詳細情報を見る
※2012年1月30日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/31(火) 09:14:00|
  2. デンズパスタバル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でんウエストの新作どころなど。

01ビール


空気の冷たい日が続いてますね。

僕はのどをやられてしまいました。乾燥してますもんね。。。

体調管理、気をつけないと!

・・・ってなわけで、先週末ですがでんウエストに行ってきましたよ。


02お通し
お通しのサラダ。自家製ドレッシングは選べました。にんじんドレッシング or 塩ドレッシングから、にんじんドレを選択。


03三点盛り
『お刺身3点盛』
まぐろ、目鯛、ぶり。築地直送です。


04カキフライ
『カキフライ たるたるソース』
カキフライは毎回、社長が注文してます。(相当好きなんでしょう)

おいしいですもんね。タルタルソースもうまいんだな、これが。


05炊き餃子
ウエスト名物料理『炊き餃子』
餃子をとんこつスープで炊いてます。
餃子は炭火の風味が良い感じに香ります。もちもちしてておいしい。

06〆のちゃんぽん麺
餃子OUT 麺IN。
残ったスープでぜひちゃんぽん麺をお楽しみくださいませ。
合わないわけがないです。うまし。


ここからは新作処になります。

07さといものニョッキゴルゴンゾーラソース
『さといものニョッキ ゴルゴンゾーラソース』

ニョッキってイタリアの伝統料理なんですね。wiki見ました。
実にどうでもいいのですが「ニョッキ wiki」でぐぐって3つ目に出てきた「ニョッキン7」が気になります。

さて、料理のほうはなんといってもゴルゴンゾーラが決めてでしょう。これだけでもお酒イケますね(笑)


07竹つくねの柚子胡椒焼き
『竹つくねの柚子胡椒焼き』
切れ込み入れちゃってますが、出てきたときは切れてません。キレテナーイ。
単に写真撮り忘れただけです。

柚子胡椒をつけてたべましょー。

08出来立て豆腐のマーボーあんかけ
『出来立て豆腐の麻婆あんかけ』
写真だとわかりませんが、下においしい豆腐が敷かれてます。
このあんかけ、結構ピリ辛。ですが、辛いのが苦手な私でもイケましたよ。
ビール、すすみます。


あと2、3品新登場メニューがあって食べてみたかったのですが、この日はこの辺で締めました。

それはまたの機会に!(メニューに残っていれば 笑)

それではまた。

あ、麦企画のfacebookページ作りました。よろしければfacebook内「麦企画」で検索してみてください。

小作の人気居酒屋Shokudo でん West
[小作羽村の居酒屋で宴会]
小作の人気居酒屋Shokudo でん West
JR青梅線小作駅 東口 徒歩3分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-12-11 宮田ビル1F(地図
ぐるなびで 小作の人気居酒屋Shokudo でん West の詳細情報を見る
※2012年1月30日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/30(月) 10:45:34|
  2. でんWEST
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワインとピザとワインとワイン。でんダイニング

01千秋さん
Say cheese!

先日、でんダイニングにお邪魔しました。

この方はダイニングの千秋さん。
営業のみならず、お店のブログもがんばって更新してくださっています。

でんダイニングブログは ⇒ コチラ
思わず笑顔になってしまうブログ。僕もいつも楽しみにしています。ぜひチェックしてくださいね。


02お通し
「お通しでーす」と、どかっとバットで登場。取り放題なり。

03お通し2
モリモリよそってOK


この日は、名物のピザでワイン飲むつもりでやってきました。
なので、速攻注文。

044種チーズピザ
Say cheese!
『クワトロフォルマッジ』です。
4種のチーズを使ったピザ。
ダイニングはピザ専用オーブン(400度まで上がります)が置いてあるので、レベルの高いピザが食べられます。

なかでも僕はこの4種チーズピザが好み。

生地も、チーズもうまし。


そして、そんな極上のピザに合わせていただくワインを。
05サッソ
06ワイン

イタリアワイン『SASSO dei lupi』の赤。僕らは”サッソの赤”って呼んでます。
まだまだ国内で飲めるところは少ないんではないでしょーか。

口当たりが軽く、いろんな料理に合うワインだと思います。
スイスイ飲めるので、酔っ払い注意報←


07ワインとピザ
居酒屋さんでのワインもいいものよ!


ご馳走様でした~~~


立川の人気居酒屋でんDINING tachikawa
[立川の居酒屋で宴会]
立川の人気居酒屋でんDINING tachikawa
JR立川駅 徒歩1分
〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-20 カメヤビル4F(地図
ぐるなびで 立川の人気居酒屋でんDINING tachikawa の詳細情報を見る
※2012年1月20日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/20(金) 09:44:12|
  2. でんDINING(閉店)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喰いまくり。at でんなんぐち

先日、友達と新年会やってきました。なんぐちで。

なんぐちは料理がおいしい。

なもので、あれもこれも食べたいんですよね!

というわけで、写真たくさん撮ってきました。一気にご紹介!


01お通しサラダ
『お通し』

サラダです。もりもりよそってもらって、特製ドレッシングで。

食べ終わると、「おかわりしますかー?」って聞いてくれます。ありがたや。みんな野菜たべようず。


02あん肝ポン酢
『あん肝ポン酢』

お酒のアテ。濃厚なヤツです。これで、ちびちびやりたいね。


03肉じゃがグラタン
『肉じゃがグラタン』

写真だとただのグラタンにしか見えないという(笑)

えっ!?てことは中に何が入ってても使いまわせる!?←


04エビとエリンギのアヒージョ
『プリプリ海老とエリンギのアヒージョ』

串に刺してパクっと。うまいですよねー。食感がグッド。

オリーブオイルがぐつぐつしてますんで。あわてて食べてやけどしないように!


05アジフライ
『地アジの極上フライ』

でんなんぐち名物料理、アジフライ。
なんぐちに来たら一人一枚食べないともったいない。うん。

06タルタルソース
『自家製タルタルソース』

たまごをゴリゴリ潰して、アジフライに。

アジフライで使い切らなかったら他の料理で使ってます。おいしいんで。


07半身鶏スモークチキン
『半身鶏スモークチキン』

なんぐちは去年、スモークマシンを買いまして。

燻製料理がやたらうまいです。

そんな燻製料理。半身鶏を豪快にスモークしてます。

写真は今まさにスタッフが食べやすいように切り分けてくれる瞬間ですね。

08半身鶏スモークチキン2

ズバズバッとはさみを入れられたチキン。

もうね、単純にうまいです。前回来たときはおかわりしたような・・・。それくらい美味しい。

どこの部位を食べるかでケンカしないよーに!


09バケツフレンチ
ちょっと落ち着いてお酒を飲みましょうにもってこい。

あれば手が伸びてしまう『バケツフレンチポテト』

最初、正向き(っていうのか?)普通にバケツに入ってポテトが出てきました。

なのでこの写真はわざわざひっくりかえして開ける瞬間を撮ってます(笑)

だってそのほうがおもしろいじゃん?

10バケツフレンチ2
ね。


11大納言チーズ
でました。

『大納言チーズ』


好きなもので、最近布教活動みたいになっちゃってます(笑)

ワインのお供には大納言チーズ!yeah


12焼き豚ねぎチャーハン
がっつり食って、がっつり締めましょう。

がっつりといえばこちら、『焼豚ねぎチャーハン』

ガツガツッ ガツガツッ


・・・からの

13マルゲリータM
『マルゲリータ(Mサイズ)』

パクパクッ


てな感じでおなかを満たし・・・


14石焼デザート
デザート♪
『石焼デザート』
器がちょー熱いです。だもんで、猛烈な勢いでアイスが溶けます。
すかさず取り分けて食べましょう。
テレビにもちょいちょい登場しちゃったりしてる有名料理。
熱くて、冷たくて、甘くて美味しいです(笑)


やー、ご馳走様でした!
また遊びに行きます!

立川の人気居酒屋柴崎町でんなんぐち
[立川の居酒屋で宴会]
立川の人気居酒屋柴崎町でんなんぐち
JR立川駅 南口 徒歩1分
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-6-30 中晋ビル5F(地図
ぐるなびで 立川の人気居酒屋柴崎町でんなんぐち の詳細情報を見る
※2012年1月19日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2012/01/19(木) 10:02:43|
  2. でんなんぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード