むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

先取り!デンズパスタバルの忘年会コース♪

どうもご無沙汰してます。

先日、友人たちとデンズパスタバルで宴会をしてきました。

ちょっと早いのですが、冬宴会コースをお願いして楽しんできました!!

というわけで、デンズパスタバルのこの冬のコースをご紹介です。
あ、ちなみに。コースは一例です。内容、ボリューム等まだ調整、変更あると思いますが、参考までに。。。

冬の宴会コース
お一人様4500円(税込) 料理コース+飲み放題付!!


計10品予定

BALsサラダ
・BAL'sサラダ 自家製こがしオニオンドレッシング
しゃきしゃきの新鮮サラダから!

アンティパストプレート
・アンティパスト盛り合わせ
バルの定番アンティパストの盛り合わせ。4人前だと3点盛合わせになります。

カルパッチョ
・築地直送!!海の幸カルパッチョ盛り合わせ
新鮮なカルパッチョです。4人前だと3点盛合わせになります。

イベリコ豚と白菜のトマトミルフィーユ鍋
・イベリコ豚と白菜のトマトミルフィーユ鍋
イベリコ豚とお野菜の旨みたっぷりの鍋!食べ応えあります!

バケット
・鍋の〆のバケット
残った鍋汁に浸して召し上がれ~。口の中にスープがじゅわっと。

ホロホロ鶏のコンフィ
・ホロホロ鶏のコンフィ
やわらか&ジューシーチキンです。
ボリューム満点です。

4種チーズピザ
・4種のチーズピザ ~withハチミツ
ハチミツってなんてチーズに合うんでしょうか!ってくらいおいしい!!

ピクルス
・自家製ピクルス
箸休めにピクルスです。

ミートパスタ
・『名物』江戸前ミート生パスタ
バルの名物パスタ!!もちもちの自家製麺をお楽しみください。

デザート
・デザート
この日はかなり気合の入ったハニートーストでしたが、通常はアイスの盛り合わせなど予定してます!


てな構成のボリューム満点冬宴会!
これから宴会内容の最終調整♪こうご期待ください。

~ご予約に関しまして
そして、12月の週末はやっぱり予約が集中しますので、忘年会を予定される方はお早めに!
ぜひお店までお電話ください!

詳しくは下記ぐるなびをご覧下さい
小作の人気居酒屋バルデンズパスタバル
[小作羽村居酒屋宴会貸切]
小作の人気居酒屋バルデンズパスタバル
JR青梅線小作駅 東口 徒歩1分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-13-9 第一佐竹ビル1F(地図
ぐるなびで 小作の人気居酒屋バルデンズパスタバル の詳細情報を見る
※2011年11月21日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/21(月) 15:21:17|
  2. デンズパスタバル
  3. | トラックバック:0

すっかり2軒目の定番⇒バル

魚料理の麦家
創作料理のウエスト
洋食&ワインのバル

小作の3店舗はこんな感じ。

その時の気分によって選べるのがいいですね!田舎町ですが。


01店内
職場の食事会、2軒目の定番になりつつあります。パスタバル。
気軽に寄れるんですもの。イイネ。


02前菜
前菜を適当に盛っていただきました。
白ワイン片手に~。


03ももとまと
完熟桃とまと!!
人気料理です。めっちゃ久々に食べました。
一番最初に食べたときびっくりしたことを思い出しましたよ(笑)


04ピザ
アンチョビーナというピザです。
塩気がたまらなくおいしいです。


05ミートパスタ
名物!江戸前ミート生パスタ。
よーく混ぜて食べます。
相変わらずおいしいなぁ、ほんと。


06デザート
最後はやっぱりデザートでしょ。

アイスをペロリ。


しかし、こう見返すと完全に食べ過ぎな感じでなんとも(笑)

ま、仕方ないネ!美味しいんだもの。



小作の人気居酒屋バルデンズパスタバル
[小作羽村居酒屋宴会貸切]
小作の人気居酒屋バルデンズパスタバル
JR青梅線小作駅 東口 徒歩1分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-13-9 第一佐竹ビル1F(地図
ぐるなびで 小作の人気居酒屋バルデンズパスタバル の詳細情報を見る
※2011年11月10日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/10(木) 12:03:40|
  2. デンズパスタバル
  3. | トラックバック:0

麦家で魚三昧

01麦家
どもども。
麦家Shokudoに行ってきました。(11/9訪問)


鮮魚系居酒屋に華麗なる変身を遂げつつある麦家です。


ウリは小田原港からの地魚。
なんといっても鮮度が違います。


02お通し
そんな麦家のお通し。一人2ついただきます。

じゃんけんで決めるもよし、

並べて皆でちょこちょこ食べるのもよし。


03-1刺し盛
で、こちらが一押しの刺し盛です!!
今、2~3人盛を1200円でやってます。
この写真は、4人で行ったので若干盛ってる?かな?


03-2地酒
刺身といったら日本酒って方は、麦家のポン酒マイスターにおすすめの地酒なんかを訊いちゃうのも手ですね。


04アジフライ
メニューにアジフライがあったので注文。
でかい(笑)


05鍋
寒かったので鍋を食べましたよ!
寄せ鍋です。
ぐつぐつ・・・

にゃーにゃー

06鍋
ぐつぐつ・・・

もう冬なんですねぇ。
街はクリスマスモードですもんね。
まだ11月も半ばだというのに。


07金目鯛煮付け
最後に、金目鯛煮付けをいただきました。

まるごと一本!うましっ


いやぁ、お魚料理を堪能しました。

仕事帰りに、刺身で1杯・・・。いかが?


小作の人気居酒屋麦家Shokudo
[小作羽村の居酒屋で宴会]
小作の人気居酒屋麦家Shokudo
JR小作駅 徒歩1分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-4-1 ホテル30マイルズ1F(地図
ぐるなびで 小作の人気居酒屋麦家Shokudo の詳細情報を見る
※2011年11月10日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/10(木) 11:44:46|
  2. 麦家Shokudo
  3. | トラックバック:0

カッピーの新作ありました

01番長
番長A「すやすや・・・」
番長B「ぐーぐー」



02番長
番長A「むにゃむにゃ」
番長B「すやすや・・・」




・・・爆笑したね。そりゃこんなん持ってこられたら笑うわ。

やー、カッピーの新作です。落花生番長。しかしよく出来てるっていうか

よくこの形を見つけたもんだ(笑)





さぁ、立川南口、いか天国です。

すんごい久々に来ました。

で、実はでんなんぐち(いか天国の上の階)からの2軒目です。



久々、友達との飲みだったので旨い魚で一杯やって帰ろう!ってことで、回転するであろう時間に訪問!

かろうじて席が空いてました。ラッキー。


03新鮮刺盛
新鮮刺盛の2人前でーす。
お刺身おいしい!

04焼き銀杏
焼きぎんなん!!

05焼き茄子
焼き茄子!!!

06イカ塩辛
いかの塩辛!!!!


そして


07日本酒
日本酒。

旨い肴と旨い酒。
まぁ、いい歳なもんですから、こういうのでちびちびやるのも好きです。

ごちそうさまでしたー。
また行きますよー。

08番長

立川の人気居酒屋いか天国
[立川の居酒屋で宴会]
立川の人気居酒屋いか天国
JR立川駅 南口 徒歩1分
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-6-30 中晋ビル4F(地図
ぐるなびで 立川の人気居酒屋いか天国 の詳細情報を見る
※2011年11月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/07(月) 15:44:19|
  2. いか天国
  3. | トラックバック:0

なんぐちで飲みましたよっと

まー、いつぶりでしょ。

かなり久々、立川南口の柴崎町でんなんぐちで飲んできました。

友達と飲むのは久しぶりでした。

01ビール
キンキンに冷えたこいつを飲みに来たといっても過言ではないッ!!

ごくごくっとね!

02お通し
お通しはサラダです。
もりもり。

03アジフライ
でんなんぐちと言えば、アジフライ。名物アジフライ。ぜったい1枚食べます。

04タルタル
アジフライには生姜としょうゆ。。。という方もいると思いますが(かくいう私もそうです)
でんなんぐちは自家製のタルタルソースで。
たまごをゴリゴリ潰しましょう。

05アジフライ2
並べてみました。
けっこうね、使うんですよ、こういうショット。各宣伝媒体で(笑)

06まぐろほほ
『マグロのホホ肉コンフィ ~秘伝赤ワインソース~』
これね、すんごい柔らか~ですよ。
赤ワインソースが上品な味に仕上げてくれます。
ワインに合うね!きっと合うね!

07豆乳フォンデュ1
さつまいもとかぼちゃの・・・

08豆乳フォンデュ2
豆乳チーズ・・・


09豆乳フォンデュ3
フォンデュ!

さつまいもも、かぼちゃも甘くてステキ。
他に、ブロッコリー、トマト、バケットなど豆乳チーズにからめていただきます。
野菜うまし。

10揚げ出しもち豆腐
『揚げ出しもち豆腐』
でんおなじみのメニュー。
ファンも多いのではないでしょーか。
もっちもち。

ごちそうさまでした!
忘年会コースの告知もはじまっています。
ぜひ、お店までお問合せくださいね。


立川の人気居酒屋柴崎町でんなんぐち
[立川の居酒屋で宴会]
立川の人気居酒屋柴崎町でんなんぐち
JR立川駅 南口 徒歩1分
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-6-30 中晋ビル5F(地図
ぐるなびで 立川の人気居酒屋柴崎町でんなんぐち の詳細情報を見る
※2011年11月7日現在の情報です
ぐるなびぐるなび


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/11/07(月) 14:56:07|
  2. でんなんぐち
  3. | トラックバック:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (38)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (10)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード