むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デンズパスタバル 4/26

どもどもー。
でんウエストに続きパスタバルにやってきました。
昼はパスタ屋さんですが、夜は居酒屋です。

こちらがこの日のおすすめメニューでしたー。
01おすすめメニュー

サラダ!
野菜を食べよう!
02サラダ

がーん
ぶれてる。
えー、こちらチーズ盛合せ?オリーブも乗っかってますね。
ちょいとおつまみに。
03前菜盛合せ

牛たたき赤ワインソース!
やわらかくて素敵!「あ、うまっ」って感じ。
04牛たたき

手羽先の唐揚げ~
05手羽先

冷製バーニャカウダ
野菜を食べよう!(2回目)
06冷製バーニャ

最後はやっぱり名物パスタで〆ましょうか!ということで注文したのがこちら。

トマトソースの焼きチーズ
ナポリタンの上にチーズがとろり。
麺がね、おいしいんですよー。
07焼きチーズ

デンズパスタバル、
午後5時から午後7時は、ハッピーアワーです。
この間はドリンクが半額になります。(ボトル以外)
さらに、半額ピザもあります。(この日はバジリコモッツァレラ)

早い時間に、ちょっとお酒飲みたいわぁ、なんて思ったらバル。いかがでしょうか!

デンズパスタバル
[小作羽村居酒屋宴会貸切]
デンズパスタバル
JR青梅線小作駅 東口 徒歩1分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-13-9 第一佐竹ビル1F(地図
ぐるなびで デンズパスタバル の詳細情報を見る
※2011年4月27日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/27(水) 11:31:46|
  2. デンズパスタバル
  3. | トラックバック:0

でんウエスト 4/26

こんにちは~

昨日4月26日ですが、仕事の終わりにでんウエストとパスタバルで食事しましたー。
それではまずは、でんウエストから。

この日のおすすめメニューはこちら~
01おすすめメニュー

まずは、右端のお魚から、こちら。

『大トロのお刺身』
大トロだ大トロだ!限定もん~。ここぞとばかりに(笑)
02大トロ

『とろとろビーフ肉じゃが』
あれです、ビーフシチュー風な!
03ビーフ肉じゃが

『ぶ厚切り!!甘辛豚テキ』
豚のステーキ~。ぺろり。あれです、ちゃーしゅー。
04とんてき

『チーズカレーコロッケ』
チーズとカレーとコロッケっていう言葉がもうすでにおいしい(笑)ビールビール。
05チーズカレーコロッケ

おすすめメニューの中からいただいたのは以上です。
んで、今回はまだメニューには載っていない試作料理を頂きました~。
いくつか紹介しますね。

試作料理1 タコス!
トルティーヤ(薄いパン)に、あれやこれや乗せていただくわけです。
06試作1

試作料理2 豆!
チリビーンズです。トリッパも入ってました。
パンの上に乗せていただきます。豆いいっすよ。豆。個人的に豆推しで。
バーボンに合うそうですよ(社長談)
07試作2

はい、というわけで、実際メニューに載ってくるのかは・・・乞うご期待!?で。
ShokudoでんWEST記でございました!

Shokudo でん West
[小作羽村の居酒屋で宴会]
Shokudo でん West
JR青梅線小作駅 東口 徒歩3分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-12-11 宮田ビル1F(地図
ぐるなびで Shokudo でん West の詳細情報を見る
※2011年4月27日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/27(水) 11:30:09|
  2. でんWEST
  3. | トラックバック:0

でんDININGの豪快しらすピザ

昨日ですが、友人から「飲みに行こー」と誘いをうけまして、
その後、でんダイニングの店長から「うちのしらすピザも写真撮りに来てよ! ※デンズパスタバルでもやってます」と、頼まれまして、それならダイニングに行きましょう、と立川へ行って来ました。

14日訪問 でんDINING tachikawa

立川北口、カメヤビル4階です。エレベーターを降りるとお店入口こんな感じ。
01外観

ギンッ!ビールで乾杯しました。
02乾杯

そうそう、最近ダイニングはワインに力を入れてます。
「つい最近これだけ揃いました」と、スタッフが指さしたとこにワインがずらり。
奥にも一列並んでいるそうです。たくさんある!
06ワイン

こんな企画もやってます。
漬け込みワイン始めました」「2時間飲み放題やってます」
こちらもぜひぜひどうぞ!
07ワイン2


ダイニングのお通しは、サラダ取り放題!です。
03お通し1どかっとバットで登場。
04お通し2むんず、と掴んで
05お通し3どさっとね。
※満腹注意w


ひとまずお通しでごっくりのどを潤したところで、さっそく今日の本題をば。(すでに早速ではない)

ダイニングの名物はピザ!
手ごねピザのラインナップはこちらー。
08ピザメニュー

絶対名物!
豪快しらす!芽キャベツのぺペロンチーノPIZZA


なるほど、これですな。では注文!

やってきましたのは、

こちら、これから豪快になろうとしてるピザ。
09ピザ1

こちら、これから豪快にせしめるしらす
10ピザ2

スタッフの方がずんずん盛ってくれます。

11ピザ3
12ピザ4
13ピザ5

\ ででーん(完成音) /
14ピザ6

しらす大漁!
こんな盛っていいんでしょうか(笑)
ピザって重たいイメージありますが、このピザは全然軽かったです。
2人でも余裕で、サクサク食べすすんじゃう感じ。へるすぃ。

ユズスコをつけるとなお美味しかったですよ。
15ピザ7

というわけで、ダイニングの名物ピザをどうぞよろしくお願いします!


はい。それでですね、他にも美味しい料理を食べてきましたので紹介していきたいと思います。
そして、ここからは友人ゲル氏にも協力いただきたいと思います。

友人ゲル氏(趣味:ダーツ)
17ゲル


こちらがダイニングのおすすめメニューでした!
16おすすめメニュー

おかずラー油 DE 冷奴
とりあえず~にもってこいな一品。早く出て来ました。
18冷奴
19ゲルゲル氏「うまい!!」

新じゃがとアサリの汁だくバター
でん名物の汁だくジャガバターの季節バージョンです。
アサリの旨みがスープに出てておいしいですよ。
20汁だくジャガバター
21ゲルゲル氏「まじうまい!!」

紅の豚角煮 ~おかゆソース~
でん名物の豚の角煮おかゆソースのダイニングバージョンです。
飛べない豚はたd おいっ やめろ
22角煮おかゆソース

こちらはよーく混ぜて、完成する料理です。
スタッフのダンカンさんにお願いしました。
23ダンカン

\ 上手に混ざりました―/
とろとろ~っとして、美味しいです!
24角煮おかゆソースまぜた後
25ゲルゲル氏「うまい!スプーン二つ使っちゃう!!」

春野菜のぶっかけチーズフォンデュ
こちらも春の料理ですね。野菜がうまい!
チーズとの相性抜群です。これで、お酒ちびりちびりとやってました。
26チーズフォンデュ

時間も頃合い、おなかもすっかり満たされてましたので、
甘いものでも食べて帰りましょうという運びに。

こちら、ダイニングのデザートメニューです。
石焼きデザートって、テレビに出たことあるんですよ!2回も!
27デザートメニュー


僕「どれにする~?」

ゲル氏「じゃあ~、・・・チャーハンで。」

僕「!?」

ゲル氏「チャーハンで!」


焼豚ネギチャーハン
こちらもでん名物のチャーハンです。
うまいですよー、ほんと。
28焼豚ネギチャーハン
29ゲルゲル氏「デザートうめえ!デザートうめえ!!」


はい、というわけで!
ダイニングの名物しらすピザと、その他お料理でした~。
やー、それにしても食い過ぎだ(笑)


~ちょっと宣伝~
春の特別宴会 3時間飲み放題付き お一人4000円のコースをやっていますので、
4人以上集まったらいっそパーティしちゃうってのもとてもアリだと思いますよ。
ぜひぜひ!

さらに、ダイニングのスタッフによるブログがあります。
でんDINING tachikawa ブログ
最新情報に加え、お店の裏側的な話も満載。
がんばって更新してますので、ぜひ見てあげてください。
おもしろいですよ~。

そいではー。

30ゲル

ごちそうさまでした♪

でんDINING tachikawa
[立川の居酒屋で宴会]
でんDINING tachikawa
JR立川駅 徒歩1分
〒190-0012 東京都立川市曙町2-7-20 カメヤビル4F(地図
ぐるなびで でんDINING tachikawa の詳細情報を見る
※2011年4月15日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

★---でんDINING(麦企画WEB)---★
◎◎◎食べログはコチラ◎◎◎

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2011/04/15(金) 11:48:41|
  2. でんDINING(閉店)
  3. | トラックバック:0

パスタバルに行って来ました

引き続き、小作のデンズパスタバルの記事です。

昨日(12日)、仕事が終わってから寄って、食事してきましたです。

バルのおすすめメニューです。
右上の「釜あげしらすと春キャベツのピッツァ」これが最近ハッピーアワーの半額ピッツァになっているようです。

※説明しよう!ここで言うハッピータイムとは「午後5時から午後9時の時間帯」のことである。
この時間は、フルボトルを除いたすべてのドリンクが半額になるほか、その日の「半額ピッツァ」を注文することができる、大変お得な時間帯なのであ~る。

しかもおどろくなかれ。
ちょっと前の記事でしらすのペペロンチーノを食べましたが、それのピザ版。
つまり、しらす取り放題。
しかも、ハッピーアワーに来れば半額。(半額ピザは日替わりなので、ひょっとしたらもう変わってるかも?)

02おすすめメニュー

てなわけで、早速。

釜揚げしらすと春キャベツのPIZZA
03しらすピザ

むんずっ → どさっ(なんかライトが当たって色が変になってますが、しらすを盛っているシーンですw)

04しらすピザ2

こんな感じでたくさん盛ってお召し上がりくださいませ~~
05しらすピザ3

ピザを楽しんだあとは、名物の生パスタをば。

こちら、メニューには出てない開発中!?のカレーミート生パスタ。
食べるのは2回目ですが、ミートが進化してるのと、麺もおいしくなってるのと、野菜が乗ってたりと、ずいぶん豪華になってました。美味いっしゅ!いつメニューに載るのでしょうか!
載って無くても頼んでみたら作ってくれるかもしれませんので、興味ある方はぜひw
06カレーミート

続きまして、スープパスタが食べたいな、という話になりまして。
ポタージュスープパスタを作っていただきました。
07ポタージュスープ
これがまた野菜たっぷりで美味いのです。

というわけで、ピザ&パスタ~。ワインを楽しみつつ。

やー、いいですよ。パスタバル。

4月18日(月)からはお休みしていたランチ営業も再開します。

こちらもぜひぜひ。

デンズパスタバル
[小作羽村居酒屋宴会貸切]
デンズパスタバル
JR青梅線小作駅 東口 徒歩1分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-13-9 第一佐竹ビル1F(地図
ぐるなびで デンズパスタバル の詳細情報を見る
※2011年4月13日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

★---デンズパスタバル(麦企画WEB)---★
◎◎◎食べログはコチラ◎◎◎
  1. 2011/04/13(水) 16:08:46|
  2. デンズパスタバル
  3. | トラックバック:0

デンズパスタバル 春の特別4,000円コース

デンズパスタバル 春の特別宴会コースのご案内~

お一人4000円で3時間飲み放題付き!

っていう、かなり・・・いや、めちゃくちゃお得なコースやってます。

貼り紙を撮ってきました。

01宴会告知

宴会コースは要予約です。4名様から承りますので、お店までお気軽にお問合せください。

それから、貸切パーティなんかもバルは得意です。

何かの集まり、結婚式の二次会などなど、様々なパーティの場面でバルを使ってみてはいかがでしょうか。

春の特別宴会!ぜひ!

デンズパスタバル
[小作羽村居酒屋宴会貸切]
デンズパスタバル
JR青梅線小作駅 東口 徒歩1分
〒205-0001 東京都羽村市小作台1-13-9 第一佐竹ビル1F(地図
ぐるなびで デンズパスタバル の詳細情報を見る
※2011年4月13日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

★---デンズパスタバル(麦企画WEB)---★
◎◎◎食べログはコチラ◎◎◎
  1. 2011/04/13(水) 15:46:55|
  2. デンズパスタバル
  3. | トラックバック:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (37)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (8)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

