むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

ありがとう1周年@いか天国

いか天国

いか天国です!!
おかげさまで、本日でオープンから1周年!

ほんっと、ありがとうございます。
これからも元気スタッフとそこらで食べられない活いか、超新鮮地魚を提供して参ります~~。

よろしくお願いします!

いか天国の過去ブログは、コチラにあります。
よろしければ見てください(^^)
  1. 2009/10/28(水) 16:05:07|
  2. いか天国
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カムジャタントマト鍋!!@でんDINING

立川北口のでんDININGです!
すでにいろんな店舗で一押ししているカムジャタン鍋、
ダイニングはさらにトマトをプラス!!

トマトカムジャタン1
この中に・・・

トマトカムジャタン2
ぼーん!とトマトが入ってるんですよ~。
おかげさまで、女性からもおいしい!をいただいてます(^^)

あまりにおいしいもんで、他の店舗でも近々お目見えするかも!?っていうウワサ★
ぜひでんダイニングへ遊びにきてくださいませませませ。


余談
でんDININGのブログ過去記事はコチラに御座いますです。
もしよろしければ見てね。
  1. 2009/10/28(水) 15:36:32|
  2. でんDINING(閉店)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でんなんぐちもカムジャタン!

最近噂になっている韓国鍋カムジャタン…でんなんぐちももちろんやってます!!!
というわけで。
立川南口の柴崎町でんなんぐちです。
ここでもカムジャタン鍋食べれますよーーーー。
たっぷりと骨をしゃぶったってくださいー。
カムジャタン2

なんぐち2
ほかにもオイシイ創作料理目白押し!
ぜひ、遊び終わり、仕事終わり、何も無くても、元気サービスで腹いっぱい食べて飲んで帰ってくださいね~~


あ、でんなんぐちの過去記事はコチラにあります。
よろしければ見てください(^^)
  1. 2009/10/28(水) 15:21:08|
  2. でんなんぐち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近激押し!カムジャタン鍋@DEN's cafe

吉祥寺のDEN's cafeでーす。
最近のオススメ、韓国のカムジャタン鍋でーす。
カムジャタン
旨辛スープの中に、豚の背骨がどどんと入ってます。
骨についたお肉をしゃぶりつつ、スープを飲みつつ!
〆にはやっぱり、ご飯をどうぞ。
寒くなってきた今日この頃に熱いメニューをどうぞ。

カフェ
DEN's cafeはハロウィンモードバリバリでやってますよー。
ぜひ遊びに来て下さい。

DEN's cafeブログの過去記事はコチラにあります。
もしよろしければ見てください(^^)
  1. 2009/10/28(水) 15:10:40|
  2. DEN's cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタッフ紹介@麦家

ました

いや~、実に麦家Shokudo一発目の記事にふさわしい写真!(ぉぃ

こんにちは。麦家Shokudoです。
JR青梅線小作駅から徒歩すぐの場所にて、
ご覧の通り、超楽しく居酒屋やってます。

仕事終わりに一杯、いかがでしょーか(^^)
  1. 2009/10/28(水) 11:32:56|
  2. 麦家Shokudo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード