むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

アルバイト大募集~~~♪


アルバイト大募集!!

DEN's酒店です。
すっかり秋の空模様ですが、今日も元気に暑く居酒屋、やってます!!

というわけで!タイトルの通り、アルバイト大募集中なんです◎

経験無しでもノープロブレム!!
必要なのは笑顔ガッツやる気です!
ぜひ一緒にDEN`s酒店を楽しく盛り上げていきましょう!!!

もちろん、経験者さまや、社員候補となっていただけるプロフェッショナルな方も歓迎いたします♪



興味のある方はぜひお店まで!
直接お店に来ていただいても結構です。
もしくは、「ブログのアルバイト募集みたのですが!」と
お気軽に電話相談してみてくださいね
---------------
DEN's酒店 川越営業所
住所:〒350-0043 埼玉県川越市新富町1-17-5 G&Fビル2F
電話:049-227-7718
西武線 本川越駅から徒歩すぐです。

  1. 2009/09/29(火) 17:25:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レア焼酎「三岳」入荷!!

レア焼酎の御案内☆☆



屋久島の名水で仕込んだ、本格芋焼酎「三岳」を2本!!・・・とわずかではありますが入荷しました。
年間生産量が少ないため、とっても貴重な焼酎なんです。

ぜひお店へお越しいただき、頼んでみてくださいね~

売り切れてたらごめんなさいっ
  1. 2009/09/16(水) 17:47:00|
  2. KitchenBarでん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝★はじめまして、ユイちゃん


おめでたい話題があるんです!

なんと!我らがKitchen bar でんの店長に、第一子が誕生しましたー ワーワー



お名前、ユイちゃん。女の子です。
よろしくお願いしますね!!

おめでたいので、、緊急サービスやっちゃいます!!
この記事を見て来てくださった方で、「ブログ見ました!店長おめでとう!!」で、ドリンク1杯サービスしちゃいます★

ぜひぜひ、皆さんで祝ってあげちゃいましょー!
  1. 2009/09/09(水) 18:20:00|
  2. KitchenBarでん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード