むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

りょーご。



りょーごさんりょーごさん、スタッフのりょーごさん!!
元気にやっていますお!

あれ?そういえば、ずいぶん前の社員研修の時になんか土下座してませんでしたっけ!?

ちっちゃい事は気にすんな!それワカチコワカチコー♪

りょーごさん、手に何もってるんですか?

ちっちゃい事は気にすんな!それワカチコワカチコー♪


ハイ、そこのポカーンとしちゃってるあなた、KitchenBarでんで、一杯いかがっすか!
銘物の青山鶏の黒胡椒焼きや、炊き餃子、手ごねPIZZAをはじめ、オススメ料理盛りだくさん、
おいしいお酒をじゃぶじゃぶご用意してお待ちしておりますー。

ぜひ!八王子へ!


★耳よりな情報★
麦企画にて、スタッフ募集を行っております。
今回は特に経験者さまや、社員候補となってくれるフリーターの方を特に歓迎しております。
勤務地に関しては要相談となります。
詳しくは、麦企画ホームページにて。
  1. 2009/08/27(木) 16:09:00|
  2. KitchenBarでん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のお勧め!!

こんにちわv(^-^)v 最近暑くてスタッフも夏バテ気味ですが、、、
旨い酒と旨いご飯を食べて夏バテ解消といきましょう!!
さて、今日のお勧めはこちら↓↓↓↓↓


鱧(はも)です!
天ぷらでも、湯引きでも ゥ旨い!!


今日のスタッフのお勧めでしたm(--)m
⑬ 
  1. 2009/08/17(月) 17:39:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八王子祭りだーーーーー!!!!

八王子フェスティバーーール!!開催中っ

そんなわけで、オイラたちキッチンバーでんも、祭りに便乗して、
昼間からお店の前でビール、つまみ、ご提供しちゃってますっ



パーフェクトなスタッフでお送りする、夏祭りを彩る、食のサポート、
我らが受け賜ります!!

宴は明日も続きます・・・ぜひ、のどを潤しにご来店くださーい!



おつまみの目玉はなんと!
名物、青山高原鶏!骨付き鶏黒胡椒焼き!!
秘伝のタレをつけて・・・!
絶対ビールに合います!
合いますってばよ!



ほ~れ!
ほ~~~れ!
ほ~~~~~~れっ!

香るっしょー、よだれもんでしょー!
ビールと一緒に、ぜひ食べて、祭りにイロドリを!



運がよければスタッフのこーんなパフォーマンスも!?



リラックマもまってます(笑)
Qりの一本漬け、イケます!

「なに食べてるの~?チョコバナナ~?」
「ううん、違うー Qりー」

立川には負けねぇぞー!
八王子祭り、明日9日(日)も14時くらいにはやってると思います!!
ぜひぜひ、覗いて、元気スタッフに声かけてくださいね!!
  1. 2009/08/08(土) 20:26:00|
  2. KitchenBarでん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自慢の刺し盛!!少人数でもバッチリよ

DEN's酒店の自慢、刺し盛!のご紹介っ

うちの刺し盛は「大」と「小」があります。
「大」は2~3人前、
「小」は1~2人前と、分かれてるんですね~。

なので、少人数だけど刺し盛が食べたい・・・でも量が多すぎるんだよね・・・、
と思っていた方はぜひこの1~2人前を頼んでみてくださいー。

というわけで!こちらが「小」刺し盛 1~2人前になります↓

どどーんと、厳選された鮮魚をご提供致します。
きっとご満足いただけるハズですよ☆

グループのお客様は、もちろん、「大」刺し盛をご注文くださいませ!
豪快にいっちゃいましょ!
・・・あ、ちなみに。「おさかな大好きーー!」な方や、「はらぺこさん」は、少人数でも「大」いって大丈夫ですね!

そしてそして。
お刺身にはやっぱりコレ。


なみなみなみ・・・っと。
日本酒でしょー!
各種地酒を豊富に取り揃えております。
好みのお酒を探すのも楽しみですね!


これは「勝駒(かちこま)」という、富山県の地酒です。
辛口で、スイスイと飲みやすいのが特徴です。
ぜひお試しくださーい。

関係ないんですが、勝駒って文字、なんか好きです。
レッズが勝ちそうなイメージしません??(笑)
  1. 2009/08/07(金) 18:07:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード