むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

キッチンバーでん 壁紙出来ました!

お待ちどうさまでした!!(誰も待ってない)
キッチンバーでんの壁紙が完成しました!


少し前の記事でおなじみ、
キッチンバーでんの人気者「スギちゃん」を主役にした壁紙でーす!
クリックすると、大きな画像が表示されますので、でんマニア!?な方はぜひ保存して壁紙にしたってく~ださい!

また、お店の方にもぜひ足をお運びください!
よろしく~~~~★
  1. 2009/07/30(木) 18:28:00|
  2. KitchenBarでん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うちのメニュ~でーーーーーーーす!!

昨日のうちメニュ~ですv(@∀@)vィェ~ィ
毎日、その日の仕入れの状況によって、メニュ~を手書きで変えているんデ━d(ゝω・*)b━ス!!
どうですかぁ~ お魚系がちょっと充実してるデショ(⌒_⌒)ニコ

当店を知っている方も知らない方も、こんな感じだったら行ってみ((*゜ヮ゜)Φよー!!!
と思ったら、是非お寄りくださいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
お飲み物も、日本酒から焼酎、そしてビールまで、充実しておりますんで、ご心配なく(>□<)なのだァ~☆
ということで、また◎
  1. 2009/07/23(木) 13:58:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漬焼酎!!人気デス!!

みなさんお元気ですかぁ~!!!!!?
キッチンバーでんのスタッフは、みんな??????元気でやっておりマス!!
ということで、ご挨拶はほどほどに。。。。
本日は最近注目の自家製漬け焼酎をご紹介しちゃおうと思います。

お写真に出ているものはほんの一部!!
種類は色々!!味も色々!!愛情も色々!!
季節のくだものだったり、野菜だったりがしっかりと漬かり、良い味を凝縮中♪
程よい飲み頃になった漬け焼酎をおすすめにてご提供しているんです。
ロックで飲むもヨシッ!!水割りで飲むもヨシッ!!クラッシュアイスで飲むもヨシッ!!
この夏の暑さをぶっ飛ばすくらい美味しい漬け焼酎を、是非貴方にもお届けしたーーーーーいです。
ちょっと飲みたくなった貴方!!
今からすぐさま、キッチンバーでんへ直行してみてください。
損はさせませんよ◎
  1. 2009/07/22(水) 17:48:00|
  2. KitchenBarでん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すぎちゃんデ~ス♪

当店の『ムードメーカー』。。。

いつも元気で明るい、すぎちゃんデ~ス!!

顏は大きく。。。

マジメな顏はちょっとしたイケメン???



そして、笑顔になると、目が無くなりぃ~

チョ~優しい人間に大変身!!



この顏を見たら、なんでも我まま言っちゃってくださいネ♪

何でも実現させていただきまーーーーーーす◎
  1. 2009/07/13(月) 14:53:00|
  2. KitchenBarでん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本格的なピザッ♪いかがッスかぁ~♪

DEN`s酒店の裏銘物は・・・実は~PIZZAなんです

手打ちのもっちもちにこだわってましてぇ~~

生地は一枚一枚丁寧に手で伸ばしているんですよ



専用のオーブンで一気に焼き上げた、できたてのもっちもちPIZZA

DEN`sに来たら食べてみてくださいね

お好みで久米島産のラー油と島七味が通の間では評判Goo~なんです♪(^^)v
  1. 2009/07/13(月) 14:29:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード