むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

この季節にぴったりのお料理~★

KitchenBarでんから、この季節にぴったりのお料理をご紹介~

まずはうちのお通しで出しております、ジョージ豆富です。


とっても、なめらかなお豆富でして
クリーミーかつ、濃厚な味わいを楽しんでくださーい。
こちら、お塩をぱっぱと振って、お豆富本来の味をご堪能ください!!


そしてそして、初夏のこの陽気にこそ食べていただきたい、でん’s一押しの~
★★完熟!桃尻とまと★★


桃とまとの愛称ででん’sのほとんどの店舗で召し上がることができまして、
おかげさまで大好評!

これ、トマトですよねぇ…いや、桃!?
…てな感じで愉快に食してやってくださーい★

それでは、今宵もお待ちしておりまーす!
  1. 2009/05/27(水) 18:24:00|
  2. KitchenBarでん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川越地野菜、たーくさん入荷!

でん’s酒店 川越営業所でございます。

さて、今日も大好評の川越地野菜がたっっっくさん入荷しておりますよ!
今日はどんなお料理に変身させましょうか!

こんな感じー

どん!




どどん!!




どどどどーん!!!



よっしゃあ、
地元の方も、遠方の方も、ヘルシーに初夏を感じていただければと!

小田原港&築地から直送の新鮮お魚料理と併せて召し上がってみてくださーいね
お待ちしてマッスル
  1. 2009/05/27(水) 15:46:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Kitchen Bar でん でございます

八王子にございます居酒屋、
「Kitchen Bar でん」でございます。


これから、このブログにお店の雰囲気、オススメなど随時載せていこうと思ってます。

一発目!といたしまして、、、
KitchenBarでんの我らが店長のご紹介!!

じゃーん


ピース!(しかも逆光)

今は手だけ・・・
続きはお店でっ

店長をお店で見かけましたら、「あぁ、この人がブログの手の人かぁ」と思っていただければ幸いです。

それではまたっ
  1. 2009/05/25(月) 15:48:00|
  2. KitchenBarでん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日19日(火)から発売 新メニュー!!

やってきました、新メニュー!その名も、
『川越地野菜のチーズディップ』
地元の野菜を豪華に盛り付けてます!!

見てください、このみずみずしい野菜の色


明日19日(火)より、販売致します~
ぜひご賞味ください!待ってまーす


DEN'S酒店は地元愛にあふれてるんっス
  1. 2009/05/18(月) 18:13:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パラッパッパッパー i'm lovin' it

突然ですが!!
これは何だと思います!?





正解は~?



じゃ~~~ん
DEN's酒店 川越営業所のアジバーガーなんですよーっ

ただのアジバーガーには興味ありません!!って方、

このアジ、小田原港直送、究極のアジフライが挟まったアジバーガー

パネェウマさですよっ いや、ほんとに。

うち、居酒屋なんですけど、

いや。むしろ、居酒屋なので!お酒とともに!

このアジバーガーぜひ食べてくださいっ



そりゃぁ、もうね、

スタッフも、思わず~… パクッ…


続きはお店で!!!
  1. 2009/05/12(火) 18:24:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード