むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

MADE IN 川越 野菜!!


川越産の野菜がこんなに沢山あるなんてビックリ!!
中でも、かぶが旨い!!だってでたべれるですよ(><)

ではまた ⑪
  1. 2009/04/22(水) 17:58:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょりっす♪


こんばんわ(^ω^)★



今日わあいにくの雨ですね・・・(泣)


しか~し!!
今日もDEN'Sは元気いっぱい営業してますよ(*´▽`)


本日のおすすめわこちら★




お刺身わマジで激うまです!!!


おすすめの鯵はもちろん
メイタ・コノシロ・コチ等といった
珍しいお魚も入ってますよ+.(・∀・)b゜


はじめて聞いた名前ばっかりじゃありませんか!?


ここで1つトリビアを!!



こはだってお魚はご存知ですよね(・д・)?

こはだの体長が15cmを超えると
コノシロって名前に変わるんです!!


知ってましたかあ!?


私わ今日知りましたΣ(゜Д゜ノ)ノ


そんなの聞いてないって!?


とかゆわないの~♪(笑)


でわきょうわこのへんで★
DEN'Sの姫ちゃんでした∩(`・ω・´)∩(笑)








  1. 2009/04/21(火) 19:33:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真見たら食べたくなったでしょ!?



小田原港より届きました!!
鮮度抜群のお魚さんたち(*´∀`)ノ

ちなみに
アジ、真鯖、カサゴ、ほうぼう、真鯛、水カレイ、平目、エボ鯛
です☆

「あ、美味しそう(〃д〃)」
とか思っちゃったそこのあなた、
そう、あなた!!

食べにいらっしゃい(((´ω`)ノ
  1. 2009/04/10(金) 14:39:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小田原の新鮮な『アジ』で、究極のアジフライ♪

小田原の鮮魚達の中でも、特に注目なのが。。。。
アジなんじゃないでしょうか~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小田原の取れたてアジは勿論、お刺身やタタキでもとっても旨いのですが。。。
でもですヨ~。。。お刺身やタタキでも食べられるアジをフライにする!!
その名も『究極のアジフライ』作戦ッ♪を実行しようと思っておりマスッ!!
近日発売予定。。。。お楽しみに。。。。

ぜひ、食べにくてくださいネ♪
  1. 2009/04/09(木) 18:29:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川越で、うまいお魚、食べたくありませんか??


さ、前にもご紹介しましたが、
小田原港より直送でお魚が届いてるわけですよ!

それがまぁほんとうに美味。

かる~く寄って、お魚だけでもつまんでいってみてはいかがですかっ??
刺し盛、気合入れてますよーーー






  1. 2009/04/01(水) 13:46:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (36)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (5)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード