むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨は嫌だ!!

こんな日は家でまったり、って気分だと思いますが、、、、

お勧めの日本酒をご紹介!!

左上『だっさい』右上『つるのとも』左下『かもしびとのくへいじ』右下『でんしゅ
こんな日は日本酒で軽く1杯呑んでから帰るなんてのもいいんじゃない!!その他にもまだまだ有るけど、それは来てみてのお楽しみで(^-^)お客様第一主義です。なのでリクレストなんてものが有りましたら、是非是非言っちゃって下さい。出来る限り酒屋さんと相談して入荷したいと思っておりますので!!

雨の中今日来てくれた人は、気持ち良く『1杯』サービスしちゃいます。こんな日にいらしてくれるお客様に日々感謝感謝m(--)m
  1. 2009/03/25(水) 14:47:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

★期間限定★平日(日~木)の嬉しい特典→のみほー1575円!



ごきげんいかがでしょうか、DEN`s酒店です。
最近ポカポカ陽気が続いていますね!

そんなときはやっぱ、
くーっとお酒を飲みたくなりませんかー?

うちは平日(日曜日~木曜日)に限りまして、
2時間1本勝負!飲み放題『¥1575』ってサービスがあるんです!
※生ビールは別途で¥105いただきます。ごめんなさい。

行きたいなーと思った方!
うちのぐるなびページからクーポンをちょちょいと印刷して持ってきてくださいねー


さ、さ、どうぞ
小江戸川越、小粋な居酒屋「DEN`s酒店」にぜひ遊びにきてくださーい。
本川越駅からすぐですよっ
  1. 2009/03/17(火) 17:58:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日入荷!!in小田原港

新鮮な魚たちが小田原港から到着です。ラインナップはこちら!!!

石鯛、金目鯛、カサゴ、ほうぼう、真さばです。
お刺身盛り合わせとかやっちゃうんでみなさんたべにきてくださーい!!
  1. 2009/03/13(金) 15:41:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宴会3時間ってお得ッ♪

皆さんお元気ですか!?
DEN’s酒店 川越営業所 では、皆様の春の宴会を全面的にバックアップしようと思いまして~♪

宴会の飲み放題3時間でやっちゃおうかなと思っております◎

イーノのクーポンが無くても、予約時に『お店のブログ見たんですけど~』と言っていただければ、気持ち良く3時間でお迎えいたしマスッ♪
雰囲気良く、ゆっくり、ゆったり宴会するなら やっぱ DEN’s酒店 川越営業所 だよねぇ~♪

是非、ご連絡くださいネ◎
  1. 2009/03/12(木) 15:37:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷!!

知っている方は知っているとは思いますが


たまーに入荷してくるので今日はご紹介しちゃいました!!!!!

ちなみに僕がお勧めしたい飲み物は『氷結ホッピー、黒!!』
かなり効きますよ(><)        
                 ⑪




  1. 2009/03/08(日) 15:20:00|
  2. DEN's酒店 川越
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (52)
でんWEST (109)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (71)
DEN's cafe (48)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (37)
デンズパスタバル (115)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
P.O.MUGI (8)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

