むぎブロ|麦企画 事務所ブログ

麦企画事務スタッフの、ただの飲み食い日記

府中:DEN'S酒店 鶴亀

店内
府中:DEN'S酒店 鶴亀
訪問日:2016年5月24日


こんにちは!
今回は府中のDEN'S酒店 鶴亀に行ってきました~!
飲みにお邪魔するのはわりと久しぶりだったので、おすすめメニューからたくさん料理をいただいてきました!






アサヒスーパードライ
ま、なにはなくともビールです。
アサヒスーパードライ生。
と、お通しは自家製のお豆腐。






刺盛
お刺身盛合せ!
おまかせでお願いしました。
巻き寿司なんかも入って良いですね!
思わずつまんじゃいます。




まぐろとカニの生春巻
それではおすすめメニューからご紹介。
「マグロとカニの生春巻き」
夏なのでサッパリとした料理はやはり頼みたくなるものですね。





まぐろのちょい焼きねぎのっけ
「まぐろのちょい焼きねぎのっけ」
う~~ん、生春巻きとちょい焼きでまぐろがダブってしまった。。。とか全然思ってないんだからねッ
孤独のグルメは名言が多いですなぁ。
プリプリのマグロが、甘めのタレとあいまって美味かな美味かな!





蒸し焼きそら豆
「蒸し焼きそら豆」
ほくほくです。
今が旬のど真ん中!(らしい)





焼豚ネギチャーハン
それからそれから、最後にご飯物で〆ようということになり~、チャーハンかパスタで迷ったあげく、「両方頼んじゃいましょう」
で、まずは名物ご飯もの「焼豚ネギチャーハン」
どん!と盛られたボリューム満点チャーハンはでん系列店の人気料理です。





白はまぐりのボンゴレビアンコ
「白はまぐりのボンゴレビアンコ」
こちらはおすすめメニューから。
ゴロゴロとでかいはまぐりが主役です。
どちらも美味しくいただきました!





泡サングリアPOP
この時期にピッタリのドリンクが始まってます。
「泡サングリア」!!!
スペイン王室御用達のワイン「コドーニュ」とでんが誇る「サングリア」の合作!
たっぷりピッチャーで、贅沢にどうぞ♪





みなさまぜひ府中店へ遊びにお越し下さい♪



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

経験者、店長候補/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2016/05/25(水) 09:38:45|
  2. DEN's酒店 鶴亀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

府中:DEN'S酒店 鶴亀

概観
府中:DEN'S酒店 鶴亀
訪問日:2015年6月16日


府中の店舗~。友人ゲル氏と伺いました。
それにしても友人ゲル氏の知名度の高さには毎度驚かされますね。
えー。それはさておき、写真をバシッバシ撮ってきましたのでご紹介しますね~。





お通しの豆腐
お通しは自家製のお豆腐でした。
お好みでお塩をパラパラッとね。





お刺身メニュー
店長におすすめいただいたのはこのメニューの右下。
二名様限定!玉手箱。
ふむふむ、なにやらいろんな種類をちょこちょこ食べられるらしいですぞ。
ちょうど二人だったので、それは良いですなってことで注文。




玉手箱
じゃん!こちらがその玉手箱です!
築地&長崎からの鮮魚盛り合わせ~。
いろんな種類を楽しめるたのしい玉手箱!





丸茄子の田楽味噌チーズ焼き
おすすめメニューから。
丸なすの田楽味噌チーズ焼きです。
うまい要素しか感じられない。
ビールすすみます。




とうもろこしの唐揚げ
とうもろこしの唐揚げも忘れずに。
えっと、なんか私のとなりで芯までバキバキ食べてるおにーやんがいましたが・・・。
フツーは食べられませんからね、はい。
芯は残しましょう。





チキンのロエルグリル
こちらは何かメイン料理を~ってことで作ってくださったチキンのロエルグリル 夏野菜添えですね。
めちゃうま。瞬殺。




リガトーニクリーム
〆に何か食べよう、ということでパスタをお願いして作ってくださった鮭のリガトーニ。
クリームとの相性が良い!
いやぁ、満足満足!
・・・と思ったら





海鮮パスタ
もう一品来た(笑)
こちらはサッパリ海鮮のパスタ。
たっぷりかかったネギの香りとスープの味が絶品。
ゲル氏のかっこみぶりがすごかった。


というわけで、府中店、堪能してきました!
ごちそうさまでした!みなさもぜひ!






このあとダラダラと飲み続けて記憶ぶっとんだのはまた別のはなし・・・。



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

★ツイッターやってます★
Twitterアカウント @mugikikaku_jpです!!
お気軽にフォローしてください♪


社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください




テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/19(金) 09:53:56|
  2. DEN's酒店 鶴亀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

府中:DEN'S酒店鶴亀

概観
府中:DEN'S酒店 鶴亀
訪問日:2015年1月29日


いやぁ~、鶴亀ですね~。府中のお店です。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。




ビール
最近は「2時間飲み放題コース」を利用することが多いです。
友人とは『健康飲み放題コース』と勝手に呼んで楽しんでいます。
※説明しよう!健康飲み放題コースとは2時間制という制限時間を目一杯楽しんで時間が来たらサクッと帰るという実に健康的な飲み会のことである。非公式。





しみったれ大根1
しみったれ大根!
鶴亀といえば、これってくらいに成長したのではないでしょうか。
久々に頂きましたが、本当に美味しい。


しみったれ大根2
豪快な大根、味染みてます。いま一押し。





パイピザ1
油揚げです(大嘘)
嘘です。こちら、ピザなんですねー。
おもちと明太子のパイピザ。
でんのピザといえばもちもちの手ごね生地のピザを思い浮かべてしまいますが、
鶴亀はパイシートのピザ。


パイピザ2
サクサクっとしてて、軽やかに美味しい。
たまに無性に食べたくなるのはなぜ?
ぜひパイピザ、食べてみてください。美味しいですよ!




半身鶏唐揚げ1
名物料理のご紹介がまだでした!
半身鶏の唐揚げです。
こちら、カット前。





半身鶏唐揚げ2
カット後。
カット中、店長が部位の説明を丁寧に説明してくださりました。
勉強になるう~。




久々の府中店でしたが、楽しませていただきました!
間をあまり空けずにまた伺いたいですね(⌒▽⌒)
では、また。



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

社員/アルバイト募集中!
詳しくは店舗までお問い合わせください



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/31(土) 10:00:00|
  2. DEN's酒店 鶴亀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたしゃパソコン修理屋の

01鶴亀店内
府中のお店
DEN's酒店 鶴亀です。





02PC.jpg
パソコンの具合が悪くなったということで、
飛んでいってセッティング。
こんな仕事も、ときとしてあります。
バックアップは重要ね。。。





03鶴亀スタッフ
せっかくなので鶴亀のスタッフをパチリ。
いえーい!!






04アルバイト募集
アルバイト募集中!!
どの店舗もそうですが、人が足りないのです。
男前スタッフと一緒に働いてみませんか~~??


応募はお店に直接お電話(042-316-3300)でもOKですし、

麦企画のホームページの問い合わせフォームからでもOKです!

オマチシテオリマス!





羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

スタッフ急募!!!詳しくは店舗までTELを!!!


テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2014/02/23(日) 10:00:00|
  2. DEN's酒店 鶴亀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

府中:DEN's酒店 鶴亀 名物料理etc!

01概観
府中 創作居酒屋 DEN's酒店 鶴亀
訪問日:2013年4月1日



どーもどーもやあどうも。
新年度がスタートしましたね。
気持ちを新たにまた頑張って行きましょう。


今回は府中にあります、DEN's酒店 鶴亀です。
京王府中駅からすぐの場所にありますが、JR府中本町からも歩いていけます。






02ビール
今日もお決まりのビー写からスタート。






03お通しペンネ
『お通し 取り放題ペンネ』
鶴亀のお通しは取り放題でした!
がんがんよそってOK。
でも他に料理たくさん食べたいから少しだけセーブしたり。






04半身鶏唐揚げ1
『名物 半身鶏唐揚げ』990yen
DEN's酒店 鶴亀の名物料理はなんといってもこの唐揚げ。
この唐揚げが食べられるのは姉妹店では小作の「麦家食堂」と川越の「DEN's酒店 川越営業所」。
とうてもジューシーな唐揚げです。
このブログでも何回も登場してますね。
説明は簡単です。
どーんと半身で登場して、


05半身鶏唐揚げ2
ズバズバッっと切って、


06半身鶏唐揚げ3
後はかぶりつく。それだけ。
まじうまい。






07炊き餃子
『炊き餃子』680yen
炊き餃子もおなじみですね。
姉妹店でも食べることができるとです。
春といっても気温的には冬だったりする日がありますんで、温かな料理は嬉しいっすな!


08炊き餃子〆1
呪文「餃子を食べたらちゃんぽん麺」+260yenなり。
この流れ、ゼッタイ。メモっといてください。


09炊き餃子〆2
な?







10牛メンチ1
『牛メンチカツ』680yen
メンチカツって聞いただけで食べたくなる不思議。


11牛メンチ2
こちらもとうてもジューシーで美味しかったです。









12自家製さつま揚げ
『自家製さつま揚げ』480yen
スタッフの方曰く、かなりの売れ筋らしいです。
食感は、ふわっ+ほろっって感じで美味しい。
生姜醤油でいただきます。








13春野菜とチーズのミルフィーユ
『春野菜とモッツァレラチーズのミルフィーユ オーブン焼』650yen
名前がすでに美味しい(笑)
そしてナイススマイル。存在感。







最後に、デザートを作っていただきました。
作っていただくのはシローさん。








14しろーさん
この方がシローさん。
オーダー内容は、社長「量は少なめで、あとはセンスで」
たしかこんな感じ。










15デザート
『デザート盛り合わせ』
鶴亀のデザートメニューから、ちょこちょこっと盛り合わせでいただきました。
写真左下の四角いの。これ、なんだったか忘れましたが、美味しかった。









そんなわけで、今回はDEN's酒店鶴亀レポでございましたー。
料理がとうても美味しかったです。
府中にお立ち寄りの際は、仕事の後はお腹一杯食べにきていただけたらと思います。
それでは、また!





16店内



羽村・立川・八王子・府中・国分寺・吉祥寺・川越・渋谷エリアで居酒屋を運営。
元気サービスと手作り料理。
有限会社 麦企画
WEB:http://www.mugikikaku.co.jp
FB:http://www.facebook.com/mugikikaku
店舗ブログ、店舗Facebookページやってます。詳しくは、麦企画ホームページからご覧下さい。

※当ブログ全ての記事の情報につきましては訪問当時のものです。その後の変更などには対応していません。

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/02(火) 10:55:44|
  2. DEN's酒店 鶴亀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
麦家Shokudo (51)
でんWEST (108)
KitchenBarでん (51)
でんなんぐち (70)
DEN's cafe (47)
DEN's酒店 鶴亀 (24)
DEN's酒店 川越 (60)
いか天国 (35)
デンズパスタバル (114)
デンズキッチン (20)
でんず食堂 (14)
BISTROSAKABAデンズキッチン (17)
丸鶏でん(閉店) (8)
第二いか天国(閉店) (6)
でんDINING(閉店) (29)
事務所から (10)
姉妹ブログ (1)
店舗情報 (1)
雑記 (26)

プロフィール

事務所の超雑用係 高橋

Author:事務所の超雑用係 高橋
麦企画のお店で撮った写真を載せて行きます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村


麦企画 on facebook
※FacebookページLink

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード